人気ブログランキング |
ジェーン・バーキンが「サマーバカンスに旅立つ!」ってテーマで
スタイリングした懐かしの「Jane1号」ちゃん。
vol.45[2004年 SUMMER Collection・4]でデビューしました〜060.gif

大ブレイクして、大変だったお洋服は、ホントいつ見ても素敵〜♪
自分でスタイリングしといて何ですが、
こんなスタイルでバカンスに行きたーーーーーーい!

「Jane1号」は夏にデビューしたので、
生地の透け感と模様を出すために裏なしです。
着丈100cm B 98cm W 94cm H 98cm 袖丈 39.5cm 肩幅 39cm
「サマーバカンスに旅立つ!」_f0170519_1762778.jpg
そして、この作品をお買い上げ頂いたお客様から嬉しい
感想メールを送って頂きました。

2004年 7月 9日 金曜日 22:36 件名:本日商品届きました!
……………………………………………………………………………………………
こんばんは。本日届きました!
すぐにポーチは今日お出かけに使いました〜!
大変可愛らしくてもうお気に入りです!
あんまりにも沢山の生地を使っているので、
「知っているのあるかな?」なんて探してしまいました。
匂い袋のこけしも可愛いお顔をしていて眺めていると幸せになります。
次はMOMOとKIKIどちらにしようかな〜なんて早くも考えたり(笑)
最後に登場した黒SEBERGがこれまた良かったので
MOMOは黒系にしようかな・・・とか考えてます♪
あー次が楽しみ。

ジェーンの美しさには溜息がもれました。
本当に涼しげですね。
思わずスリスリしてしまいそう。
朝顔は元々好きな花だったのでもう宝物です!
今は日焼けマシーンの様な日射しから建物の中に逃げると、
冷蔵庫のような寒さで羽織り物は必須ですね。
これはそんな日常にも、そして憧れの!
リゾートにもどこでも大活躍しそうで・・・
名前に負けないコーディネートで歩きたい!!

そういえばぺこちゃん「それいゆ」、とってもいいですね!
大人の女性がちょっとお茶目に・・・うーん素敵♪
浴衣なら素材のお取り扱いも楽?!
絹の美しさ、軽さ、肌触りは格別ですが綿や麻も捨てがたいです。
私も欲しくなっちゃいました(笑)
気が多くなっちゃう〜。

来月はやはりジェーンで行く事に決めました!
今からもうどんな風に着るか考えてます。
長田さんに負けないよう(笑)ネイルもなにかしようかな〜なんて。
河村さんはそれいゆでしょうか?!
是非拝見したい〜!
皆様にお会いできるのが楽しみです。
それでは宜しくお願い致します。

り〜
……………………………………………………………………………………………
『りーちゃん!バッグを早速デビューさせて頂き、ありがとうございました!
ジェーンの美しさには溜息がもれました。本当に涼しげですね。
朝顔は元々好きな花だったので
もう宝物です!
」のお言葉がとっても嬉しいです〜!
来月の会にお会いする事が本当に楽しみでっす。
是非、また素敵な着こなしを激写させて下さいね〜!』

そう、もちろん「Jane1号」[CUSTOM ORDER]で製作可能です。
しかし、まったく同じ生地では、製作出来ませんので、
こちらであなたのお好みのイメージの着物をお探ししてか、
または、お持ち込み着物で[お持ち込みオーダー]の製作も承ります。
浴衣地で製作しても夏には、大活躍しますよ〜!

「これだわ〜!」っとひらめいた方は、まず[CUSTOM ORDER]をご確認下さい。
そして、どうぞお気軽に055.gifこちらまでお問い合わせ下さいませ。
樋口可南子様のイメージから、「可南子1号」が誕生しました!

★カシュクールブラウス「遙1号」着丈55.5cm 肩幅40cm バスト92cm
★サイドスリットスカート「八千草2号」総丈92cm ウエスト82cm ヒップ96cm
右スリット45cmウエストは、紐でサイズ調節して頂けますので、
ご安心下さいませ。
店主も我慢出来なくて、創っちゃったもんね〜♪
一番着物イメージだ!_f0170519_18111858.jpg
そう、もちろん「可南子1号」[CUSTOM ORDER]で製作可能です。
しかし、まったく同じ生地では、製作出来ませんので、
同じようなイメージの着物を探しての[あ・うんからの生地提案]か、
または、[お持ち込みCUSTOM ORDER] で製作する事も可能です。

「これだわ〜!」っとひらめいた方は、まず[CUSTOM ORDER]をご確認下さい。
そして、どうぞお気軽にこちらからお問い合わせ下さい。
中原淳一様のレトロでキュートなイメージで誕生した、
セットアップ作品よーーーー!
vol.45[2004年 Summer Collection・4]でデビューしました。

「それいゆ1号」+「サイドスリットスカート」で「淳一1号」と申します。
あ〜、こんな日傘をさして、のんびり高原かどこかをお散歩した〜い♪

「それいゆ1号」は、裏なしの単衣仕立て。
着丈57cm バスト96cm ウエスト92cm 肩幅36cm

「サイドスリットスカート」は、裏地付き。
総丈92cm ウエスト82cm ヒップ96cm 右スリット45cm
大正浪漫香る、レトロな毬模様〜♪_f0170519_2243152.jpg

そして、この作品をお買い上げ頂いたお客様から
嬉しい、感想メールを送って頂きました。

2004年 7月 12日 月曜日 12:01 件名:淳一さん届きました♪
………………………………………………………………………………………………
こんにちは、小堀です。
淳一さん、無事届きました〜♪

恐れ多くも、どうにもセットアップ好きの私、
「夢二」さんに続いて「淳一」さんも・・・!
なんだか夢のようです。

黒のそれいゆはカスタムしようかと思うほど考えていたので、
まさかこのような形でお嫁入りしてきてくれるとは!
お花模様もとても可愛らしく、上下別々でも、大活躍してくれそうです。

8月8日は志尾美さんリクエストにより「淳一」さんで行こうと思っています♪
思いっきり女優モード全開!で、おしとやかに出没したいと思います!
(キャーハズカシ〜・・・)

小堀でした。
………………………………………………………………………………………………
『小リスちゃーん!毎度ありがとうございます040.gif
セットアップ好きのお気持ちわかりますわ!
なんてったて迫力が違いますもんね!
女優&レトロ気分全開でお会いしたいです。
お花模様もとても可愛らしく、
上下別々でも、大活躍してくれそうです。

のお言葉が、とっても嬉しいです〜!!
あ〜8日が本当に楽しみです〜!
可愛い小リスちゃんの姿を想像してはニコニコしちゃいます。』

もちろんこの作品も[CUSTOM ORDER]で製作可能です。
しかし、まったく同じ生地では、製作出来ませんので、
同じようなイメージの着物を探しての
[あ・うんからの生地提案]か、または、
あなたのお気に入りの[お持ち込みオーダー]着物で製作する事も可能です。

「これだわ〜!」っとひらめいた方は、まず[CUSTOM ORDER]をご確認下さい。
そして、どうぞお気軽に055.gifこちらまでお問い合わせ下さいませ。