人気ブログランキング |

カテゴリ:TV出演情報( 1 )

やっとの事で、2005年1月のTV出演情報のデーターが見つかった!
もう、写真が多過ぎですわ。(汗)

新しいアトリエに引っ越したばかりの時に取材以来があって
この時は、至上最悪の体調で取材を受けたっけ…。

おなじみ 「王様のブランチ」は、今も長く続いてる長寿番組の一つですよね?
[女王様のお買いもの]のお買い物コーナーで(今も続いてますか?)
『今年の注目アーティスト』という取材内容で、ご訪問頂きました〜♪

今回、姫様がご着用のアイテムは、
姫様が 「あ・うん」のアトリエに訪れた記念と言う事で
「姫1号」と申します〜★

そして、そのTV出演をご覧頂いたお客様から
素敵な感想メールを送って頂きました!
………………………………………………………………………………………………
河村さんへ

こんにちは。ご無沙汰してます。
今日は久しぶりの雨でこたつが恋しいような1日ですね。
お風邪のほうは、その後いかがですか?
栄養と休養少しはとっていますか?
お忙しいとは思いますが、ちょこっとでもお休みしてくださいね。
私はあいかわらずののんびりモードでお正月を過ごしつつ、
気分屋のPCであ・うんさんのHPを見ては元気や感動やほっこり気分を
味あわせていただいてますっ。
いつもありがとうございます。

『王様のブランチ』、拝見しました〜。
姫様もレポーターの方もかわいくてかっこよくて、
オリジナルな「あ・うん」スタイルにうわぁーってテレビに釘付け。
新作もスタンダードも、晴れやかな初夢を見たような、
それでいて澄みきった冬の朝の空気のように凛として、
そして、姫様のようにキッチュでキュートな魅力のある…
やっぱり「あ・うん」さんでしか体感できない世界観のある作品たちには
改めて素敵だなぁと思いました。

いろいろな物語や記憶や想いを背負って
河村さんのところへ辿り着いた着物たちが、
新しい物語といのちを吹き込まれ、そしてまたそれぞれの物語を紡いでいく…
”世界に一つのとびきっきりの物語”の連鎖。

きっと、『どきっ!うわっ!はっ』とときめいた人が多いと思います。
私ももちろんそうです。
それに、ブラウン管越しだけど、久しぶりに河村さんにお会いでき、
嬉しかったです。
新しいのにノスタルジック、こんな不思議な感覚を
これからも楽しみにしていますね。

最後になりましたが、お年賀状ありがとうございました。
お言葉とっても嬉しかったです。
私も今年はしゃきっと背筋をのばして前を向いて頑張ろうと思います。
今年もよろしくお願いします!

麻子より
………………………………………………………………………………………………
『麻ちゃ〜ん、いつも素晴らしい感想メールを送って頂き
本当にありがとうございますーーーー040.gif
やっぱり「あ・うん」さんでしか体感できない世界観のある作品たちには
改めて素敵だなぁと思いました。


新しい物語といのちを吹き込まれ、そしてまたそれぞれの物語を紡いでいく…
”世界に一つのとびきっきりの物語”の連鎖。

なんて、素敵なお言葉の数々でしょう!
これからも、このお言葉を裏切らない作品創りに励みますので
どうぞ末永く宜しくお願い申し上げます040.gif

「姫1号」は、vol.49[2005年 姫1号Collection・1]でデビューしました〜!

リバーシブル中綿入りで、ヌクヌクなのよね〜060.gif
美しいシルエットなので、綿なしでもいつか創りたいな〜★

「姫1号」は、着丈69cm バスト101cm 肩巾41cm 袖丈58cm
f0170519_1544811.jpg

もちろんこの作品も[CUSTOM ORDER]で製作可能です。
「これだわ〜!」と閃いた方は、まずカテゴリの
[CUSTOM ORDER]をご確認下さい。
そして、どうぞお気軽にこちらまでお問い合わせ下さいませ。

また、この作品をご購入頂いたお客様からも
ご丁寧な感想メールを送って頂きました。

2005年 1月 28日 金曜日 19:56 件名:お姫さま到着。
………………………………………………………………………………………………
志尾美樣

昨夜、ピンク姫樣がわが家に到着しました。
食事の支度があったので、まずはそれを済ませてから、
ゆっくりといつものシールをはがして、ご対面。

おや、思ったより落ち着いた色目、ピンクも鮮やかな鳩ぽっぽちゃん
(お佑命名)が現れました。
がわいいーーー!!
今回はみなさんの思いをいつもよりプレッシャーに感じつつ、
袖を通してみました。
いやー、やばいよ、かわいいじゃん。

鳩のおちゃめな表情、つつじの色みたいな濃いピンク、ショッキングピンク、
ポップなピンクに、薄桃色といろんなピンクが
雲みたいにグラデーションになっていて、
ところどころに鳩のお腹の紫、羽根の青、
緑が思いもよらず、派手で好みだわー。
ふくふくとした中綿が暖かくて。

ペアになっているネイビーと銀糸のストライプも
がらりとイメージが変わってシャープで素敵。
袖口や襟元からちらりとのぞくピンクがまたかっこいいのだ。

今はお腹が大きくてベルトをしめることができないから、
スカーフにしたり、かばんにくるんと巻いたりして、楽しもうと思います。

ああ、ほんとに幸せだわー。
ありがとうございました。

ゆみより
………………………………………………………………………………………………
『ゆみちゃーん!毎度お買い上げありがとうございますー040.gif
妊婦さんになってもお洒落心を忘れないゆみちゃんにホント脱帽です!
毎日寒いので、暖かくしてお過ごし下さいね。
それでは30日お会いする事を心より楽しみにしております!』

「あ・うん」は、素敵なお客様ばかりに恵まれて、感謝感謝の毎日です。