人気ブログランキング |

2009年 07月 16日 ( 1 )

連日猛暑が続いたせいで暑さに慣れてきたと思ったら
いきなりクールダウンで、ホッと一息でしょうか?

暑いとお洒落もワンパターンになりがちですが、「あ・うん」の
浴衣地アイテムで、着こなしに新鮮さをプラスしてみませんか?

って事で、またもや[CUSTOM ORDER]「清香2号」を嫁がせて頂きました!
先月に「清香2号」の素晴らしいスタイルを拝見させて頂いた
おなじみみっち様からのご注文です。
それでは 、素敵な作品と感想メールをお披露目させて頂きま~す♪
素敵な作品、ありがとうございました。_f0170519_18354595.jpg
素敵な作品、ありがとうございました。_f0170519_1839183.jpg
素敵な作品、ありがとうございました。_f0170519_18392126.jpg
素敵な作品、ありがとうございました。_f0170519_18395171.jpg


2009年 7月 16日 木曜日 11:19 PM 件名:届きました!
……………………………………………………………………………………
志尾美様

こんばんわ~!
今日、商品届きました。

夏は大好き。
でも、暑くなるとおしゃれはしづらいですよねー。
クローゼットもワンパターンになりがちですが、
浴衣コレクションで巾が広がるので毎年楽しみです。

清香は色が素敵。
アザミ柄なら9月までいけますよね。

週末まで待てず、早速、水に通してこなれさせてます。
素敵な作品、ありがとうございました。

みっち
……………………………………………………………………………………
みっち様!毎度お買い上げ頂きまして、誠にありがとうございます!

『浴衣コレクションで巾が広がるので毎年楽しみです&
シルエットもとても綺麗でした。』


のお言葉がとっても嬉しいです!

「清香2号」が本当にお似合いなみっち様なので、嫁いで行けて本当に幸せです。
それでは、今後共どうぞ宜しく御願い致します~040.gif

そう、もちろんこの「清香2号」[CUSTOM ORDER]で製作可能です。
しかし、まったく同じ生地では、製作出来ませんので、
同じようなイメージの着物を探しての[あ・うんからの生地提案]か、または、
あなたのお気に入りの[お持ち込みオーダー]着物で製作する事も可能です。

「これだわ〜!」っとひらめいた方は、まず[CUSTOM ORDER]をご確認下さい。
そして、どうぞお気軽に055.gifこちらまでお問い合わせ下さいませ。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
当ブログを応援してくだる方の人数がわかるのでとっても励みになります。
お時間が許せば下のバナーをポチッとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ