人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生は、七転び八起きだー!Seven falls and eight rises.

思えば、あたいの人生何度ころんだっけ。
だけど、いつも起き上がった来たから、今があるのよね。
ころんだって、また起き上がればいいのよね。

だから、ダルマ模様に込められた意味が大好きなのだ!

暗い状況の時こそ、明るいビジョンを描いて
いつもの着こなしに「ISTANBUL」という スパイスを加えてみませんか?
人生は、七転び八起きだー!Seven falls and eight rises._f0170519_1157262.jpg
モノトーンのワンポイントアクセントはもちろんの事、
デニムスタイルにもよしの幅広い着こなしと好相性なので、
あれこれ楽しめますよ〜!大人の遊び心溢れるスタイルにいかが?
人生は、七転び八起きだー!Seven falls and eight rises._f0170519_11575465.jpg
ダルマさんのビーズ刺繍だけでなく、スパンコールとビーズの梅の花も付いてるし、おなじみ古銭も渋POPで素敵でしょ〜♪
人生は、七転び八起きだー!Seven falls and eight rises._f0170519_11581420.jpg
あなただけでなく、周りにいる人々までも元気にさせてくれる
存在になれたらいいな!
人生は、七転び八起きだー!Seven falls and eight rises._f0170519_11583349.jpg
1年間頑張った自分へのご褒美に「ISTANBUL」は、超!お薦め致します〜♪
人生は、七転び八起きだー!Seven falls and eight rises._f0170519_11585126.jpg
ラベンダーの匂い袋ももれなく付いて来ますので、
大切な方へのプレゼントにしても喜ばれますよ〜056.gif

vol.87[2008年 ISTANBUL Collection・1]

「あ・うん」NEW!ネットショップでも販売中〜♪