人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しさは、Mix加減が決め手なのよ!

十字路にはぐくまれた歴史の不思議ー
コーランの祈り漂うトルコに、ヒッタイト、ヘレニズム、ヴィザンチン、
イスラム等、東西のあらゆる文明の足跡を求めて旅した10日間。

アジアとヨーロッパの接点にあるこの国には、
黒い髪の人、蒼い眼の人、色白の人、小麦色の肌の人が
入り混じって住んでいた。
この国の男性にイケメンが多いのも、上手くMixされているからだと
しみじみ思うのだ。
そう美しさは、Mix加減が決め手なのよ!

本日お披露目の「ISTANBUL」はまさにそのMix加減が最高なの!
天使のように微笑む志都の横顔が、これまたいいね〜♪
美しさは、Mix加減が決め手なのよ!_f0170519_1637358.jpg
ファーのベストとパールパーツが好相性〜♪
美しさは、Mix加減が決め手なのよ!_f0170519_16372830.jpg
着物地に、パール×ビーズ×エスニックパーツの今まではあり得ない
「ゴージャス・エスニックMix」イメージよーーーーー!
美しさは、Mix加減が決め手なのよ!_f0170519_16374710.jpg
チョーカーのサイズは、万が一合わなければお直しする事も可能ですので、
ご安心下さいね。
美しさは、Mix加減が決め手なのよ!_f0170519_1638628.jpg
サイズは、とめる位置が2カ所ありますので、お好きな位置で調節して下さい。
美しさは、Mix加減が決め手なのよ!_f0170519_16382492.jpg
この癒し袋だけでも、宝物〜♪