人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トルコの太陽&月&ハートが市松模様の上でダ〜ンス ♪

何処で創作のヒントと出会えるか、
ホント分からない。

トルコで出会った、
強烈な太陽の光。
神秘的に輝いていた月。
暖かな人々との触れ合い。

そんな想い出の数々がチョーカーのパーツ
太陽、月、ハートになって一つの作品が生まれたの。
トルコの太陽&月&ハートが市松模様の上でダ〜ンス ♪_f0170519_23132655.jpg

ハードなライダースとニットワンピのスタイルに
「ISTANBUL」を一つプラスするだけで、
個性的な「ボヘミアン・ロック・スタイル」の完成よ!
トルコの太陽&月&ハートが市松模様の上でダ〜ンス ♪_f0170519_23134348.jpg

トルコイメージの輝く太陽と月に、暖かな人々を表すハートなの!
トルコの太陽&月&ハートが市松模様の上でダ〜ンス ♪_f0170519_2314199.jpg

市松模様がベースになっているので、モダンなのよね〜!
後ろのボタンもエスニックテイストで細部までこだわりまくりなの 。
トルコの太陽&月&ハートが市松模様の上でダ〜ンス ♪_f0170519_23141717.jpg

そして、もちろん癒し袋も市松よ〜ん♪
トルコの太陽&月&ハートが市松模様の上でダ〜ンス ♪_f0170519_23143199.jpg

2008年 12月 13日 土曜日 10:27 PM 件名:届きました!
…………………………………………………………………………………………
河村 志尾美 さま

こんばんは。
連絡が遅くなり申し訳ありません。

昨日金曜日、作品、届いていおります。
すてきですね。
太陽と月とは-と。

太陽がなんだか、POP! 
ありがとうございました。

また、新作、楽しみにしています。
では。

加藤 優子 拝
…………………………………………………………………………………………
『優子さ~ん!いつもいつもお買い上げ頂き、誠にありがとうございます040.gif
サイズの方も問題ないという事で、気に入って頂けて安心致しましたーー!
それでは2009年もどうぞ宜しくお願い致します~!』

もちろんこの作品も[CUSTOM ORDER]で製作可能です。
しかし、まったく同じ生地やパーツでは、製作出来ませんので、
別のパーツ探しての[あ・うんからの生地&パーツ提案]で製作する事も可能です。

「これだわ〜!」っとひらめいた方は、まず[CUSTOM ORDER]をご確認下さい。
そして、どうぞお気軽に055.gifこちらまでお問い合わせ下さいませ。