人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年こそ絶対に欲しいーーーーー!

すこぶる人気だった「YOU1号-A」ーーー!
絶妙なギャザーバランスが、甘くなり過ぎない秀逸な逸品です!
昨年は、カスタムオーダーの嵐で自分の「YOU1号-A」が出来なかったけど
今年の夏こそ欲しいぞーーーーーーー!

現在は、vol.71[2007年 YOU1号 Collection・1]
「YOU1号-A」
しか掲載されてませんが今後はお好みの着丈で製作可能です。

「YOU1号-A」は、裏地なし。着丈80cm B105 cm H96cm
「YOU1号-B」は、裏地なし。着丈90cm B105 cm H96cm
「YOU1号-C」は、裏地なし。着丈100cm B105 cm H96cm

今年こそ絶対に欲しいーーーーー!_f0170519_13273514.jpg今年こそ絶対に欲しいーーーーー!_f0170519_13275467.jpg

2007年 7月 31日 火曜日 9:16 PM 件名:届いています〜!
………………………………………………………………………………………………
河村 様

わーーーー早い!!早くてビックリです!!嬉しい!!
もちろん旅行に間に合います。絶対持っていきますーー!!
早く見たいです。明日のアップが楽しみ!

ずいぶんメールが遅くなってごめんなさい。
明日大きな仕事があり、昨日まで毎日残業で仕事をしていました…。
明日無事終わるとよいのですが…。

YOU、届いていますよーー!
実は、既にお出かけで着ていっちゃいました!
友達には、浴衣生地にまず驚かれ、
「可愛い!!」って、触られまくりました!特に金魚(笑)
このみんなの驚きがたまりません。ふふっ

形も色もすっごく好きですー!
サラサラな生地で気持ちいいし、
とても涼しげで金魚が本当に泳いでいるよう…。
この夏大好きなお洋服が増えて、
どんな大きな仕事も頑張れそうな気分。
「あ・うん」の力ですねー。
秋冬バージョンも出るんですか?
もしそうなら欲しいですねー。それくらいお気に入りです!

それから、この前、母に帽子をプレゼントしてきました!
「おしゃれだねーー。とても軽いねーー」って
すっごく気に入ってくれましたーー。
母も旅行に行くときの帽子を探していたようで、
なかなか好みのがなく悩んでいたようです。
朝顔がパーッと顔色を明るくしてくれて、
とっても似合っていて素敵で、私も嬉しくなっちゃいました!

では、またよろしくお願いしますーーーー。
楽しみに待っています!!

ゆみりん
………………………………………………………………………………………………
『ゆみりん さ〜ん!毎度お買い上げ頂き誠にありがとうございます〜!
この夏大好きなお洋服が増えて、
どんな大きな仕事も頑張れそうな気分。
「あ・うん」の力ですねー。

のお言葉が本当に嬉しいです。
金魚「YOU1号」がお友達にも大好評のようで、本当に良かったです!
お母様へのプレゼント朝顔の「夏目1号」も顔写りが明るくなったとの事
とってもお似合いになられたとお聞きして安心致しました。
これからも親子仲良く帽子ペアルックでお楽しみ下さいね〜♪
また秋冬バージョンの「YOU2号」の方も、どうぞ宜しく御願い致します〜!』

そう、もちろん「YOU1号」シリーズも[CUSTOM ORDER]で製作可能です。
あなたの好きな着丈A80cm、B90cm、C100cmのいずれかをお選び下さい。

しかし、まったく同じ生地では、製作出来ませんので、
同じようなイメージの着物を探しての[あ・うんからの生地提案]か、または、
あなたのお気に入りの[お持ち込みオーダー]着物で製作する事も可能です。
最近の[CUSTOM ORDER]人気、No.1の作品です。

「これだわ〜!」っとひらめいた方は、まず[CUSTOM ORDER]をご確認下さい。
そして、どうぞお気軽に055.gifこちらまでお問い合わせ下さいませ。