人気ブログランキング |

フェイクファーと着物地の合体だ!

正絹素材とフェイクファーの合体で「KATE2号」の誕生だ!
2006年のvol.67[2006年 WINTER Collection・1]
でデビューしました。
のちに、正絹素材だけの「KATE2号」も誕生しました。

フェイクファーと着物地の合体だ!_f0170519_21163087.jpgフェイクファーと着物地の合体だ!_f0170519_21193038.jpg
そして、この作品をお買い上げ頂いたお客様から嬉しい、
感想メールを送って頂きました。

2006年 12月 30日 土曜日 2:04 PM PM 件名:素敵です!!
………………………………………………………………………………………………
本日、商品を受け取りました!!
昨日まで出かけたりしていたので、なかなか受け取れず、
本日まで楽しみにしていました。

2点買いして大正解~です!
迷いに迷いましたが、あきらめきれず良かった~(笑)
自分で言うのも何ですが、2つともとても似合っています。
さすが、志尾美さん!
オススメ頂いてありがとうございます。

ちょうど、カーキーのハイネックセーターとジーンズを履いていたので、
茶色のファーKate2号を着たときにピッタリ!
もちろん、今着ています。暖かい…。

紫の方は、手に取った瞬間、可愛い…。
赤やピンク、緑や水色など色とりどりの花々で写真では表せない
可愛さでいっぱいですね。手にとってつくづく実感しました。
子どもの生地ってやっぱり可愛いですね。

お正月はKate2号で決まりです!
暖かくて可愛いKate2号で幸せに幸せに過ごせそうです。
本当にありがとうございました!!

ゆみりん
………………………………………………………………………………………………
『ゆみりん さ~ん!いつもご丁寧に感想メールを
お送り頂きありがとうございます!
2点買いして大正解~です!
迷いに迷いましたが、あきらめきれず良かった~(笑)
自分で言うのも何ですが、2つともとても似合っています。
さすが、志尾美さん!オススメ頂いてありがとうございます。


お正月はKate2号で決まりです!暖かくて可愛いKate2号で
幸せに幸せに過ごせそうです。

2点とも喜んで頂けて安心致しました!!
それでは2007年もどうぞ宜しくお願い致します~040.gif

そう、もちろんこの「KATE2号」[CUSTOM ORDER]で製作可能です。
しかし、まったく同じ生地では、製作出来ませんので、
同じようなイメージの着物を探しての[あ・うんからの生地提案]か、または、
あなたのお気に入りの[お持ち込みオーダー]着物で製作する事も可能です。

「これだわ〜!」っとひらめいた方は、まず[CUSTOM ORDER]をご確認下さい。
そして、どうぞお気軽に055.gifこちらまでお問い合わせ下さいませ。