人気ブログランキング | 話題のタグを見る

透け感が、たまらない!

涼しさを呼んで来ますな〜!
2006年の6月にvol.64[2006年 風雅 Collection・1]
デビューした「風雅1号」です。

注目度も高い揺れる生地が、優雅なの〜♪
店主もいつか、透ける生地でカスタムオーダーするもんね!

「風雅1号」着丈53.7cm 肩幅36.5cm バスト95.5cm ウエスト90.8cm 別布92cm
透け感が、たまらない!_f0170519_16233163.jpg
透け感が、たまらない!_f0170519_16235339.jpg


そして、この作品をお買い上げ頂いたお客様から
素晴らしい、感想メールを送って頂きました。

2006年 6月 12日 月曜日 6:13 PM件名:蜻蛉ちゃん、届きました!
……………………………………………………………………………………………
志尾美さん

こんにちは、小堀です。
蜻蛉ちゃん風雅、届きましたのでご連絡です!
ありがとうございます〜。

コレクション当日、大阪出張だったので
ムリかなあ、って思っていたのですが
第一希望の蜻蛉ちゃんがゲットできて幸せです♪
なかなか難しいデザインかなあ、と思いつつ、
それでも翻る軽やかな布の写真を見るにつけ、
「難しい」というより「挑戦したい」欲が勝っていたのでした。

腕周りやバスト・ウェストの丈など、
女性が気になる部分はさらりと隠してくれて、
まるで重ね着しているかのような仕立ては
重ね着が微妙に苦手な私を一瞬にして
お洒落上級者に見せてくれるという・・・
風雅は、いろんなプラスを併せ持っていました。

特に一目惚れした透ける蜻蛉ちゃん!
なんてレアなんでしょう!

やっぱり初夏は、涼やかな軽やかな生地にひかれますよね〜。
黒の生地でも、軽さを出しまくってくれる、
風雅はまさしくあ・うんの新作の醍醐味を満喫させてくれる
一品、逸品です!

ありがとうございました〜!

小堀 泉
……………………………………………………………………………………………
『小リスちゃーん!毎度お買い上げ頂き、誠にありがとうございました!
風雅はまさしくあ・うんの新作の醍醐味を満喫させてくれる一品、逸品です!」の
お言葉が滅茶、嬉しいですーーーーーー!!
7月の結婚式の2次会にもピッタリですよね!
どうか素敵な1日になりますように… 。
また投稿写真も心よりお待ちしておりますね。』

そう、もちろん「風雅1号」[CUSTOM ORDER]で製作可能です。
しかし、まったく同じ生地では、製作出来ませんので、
同じようなイメージの着物を探しての[あ・うんからの生地提案]か、または、
あなたのお気に入りの[お持ち込みオーダー]着物で製作する事も可能です。

「これだわ〜!」っとひらめいた方は、まず[CUSTOM ORDER]をご確認下さい。
そして、どうぞお気軽に055.gifこちらまでお問い合わせ下さいませ。
by shiomik1 | 2006-06-07 21:00 | トップス