人気ブログランキング |

「KAREN2号」もあるよ〜♪

あまりの作品の多さに一気にアップしないと忘れそうなので
今日は頑張るどー!
記憶も新しくvol.76[2008年 河津桜Collection・1]でアップした
「KAREN2号」ちゃん。
こちらは、振袖から誕生したグラデーションの美しい作品です。

「KAREN2号」は、裏地付き。
着丈100cm バスト98cm ウエスト92cm ヒップ105cm 肩幅40cm
「KAREN2号」もあるよ〜♪_f0170519_16561684.jpg
そして、この作品をご購入頂いたお客様からの嬉しい感想メールも
掲載させて頂きます。

2008年 3月 17日 月曜日 3:22 PM 件名:届きました!
………………………………………………………………………………………………
志尾美様 

こんにちは
土曜日に商品が届いております
連絡が遅れて申し訳ありませんでした。

KARENはPCで拝見したのより、鮮やかなピンクで、
一見着こなせるかどうかドギマギしてしまいましたが、
よく見ると青みがかかったきりっとしたピンクで
グレーとの色合いがとても良く、儚くも可憐な桜と光の加減で
様々な表情を見せる地模様そして何と言っても
トロ〜ンとした柔らかな着心地・・・どれをとっても溜息ものです。

志尾美様がスタイリングしたのを参考にしながら、
着こなしたいと思っています。
それにしても着心地のとっても良い生地で、トップスが欲しいくらい!

亜土もとっても可愛いです。
偶然にもベストとお揃いの梅刺繍生地があってので、一緒使いします。
黒生地の桜模様はとてもシックで、レースの生地もあったり、
ピンク生地の桜は可愛く、大人の甘さが満載でした。
5月まで梅も桜も咲きませんが、毎日かぶって春を満喫します。

「あ・うん」で少し先の季節を先取りして過ごすことが嬉しいです。
これからも宜しくお願いいたします。

なるみ
………………………………………………………………………………………………
『なるみさ〜ん!毎度お買い上げ頂きまして、誠に有難うございました!
この度は2作品もお嫁に貰って頂いて幸せです〜♪
着心地のとっても良い生地でトップスが欲しい位!
のお言葉がとっても嬉しいです!
まだこの生地はございますので是非とも、「杏1号」のご注文も
心よりお待ちしておりますね〜!
札幌はまだまだ寒いと思いますが、季節先取りでお洒落を楽しんで下さいね!
それでは、こちらこそ今後共どうぞ宜しくお願い申し上げます!』

そう、もちろん「KAREN2号」[CUSTOM ORDER]で製作可能です。
しかし、まったく同じ生地では、製作出来ませんので、
同じようなイメージの着物を探しての[あ・うんからの生地提案]か、または、
あなたのお気に入りの[お持ち込みオーダー]着物で製作する事も可能です。

「これだわ〜!」っとひらめいた方は、まず[CUSTOM ORDER]をご確認下さい。
そして、どうぞお気軽に055.gifこちらまでお問い合わせ下さいませ。