人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「あ・うん」ファースト「ロングドレス1」〜★

この作品は、2001年の7月に初のvol.6[2001年 SUMMER Collection・1]
デビューした初のロングドレスなの。

この作品もあまりの素晴らしさに自分のモノにしていた店主。
だって 「あ・うん」のファーストドレスなんだもん。

おまけにこんな美しい着物には、滅多に出会えませんから!!

「ロングドレス1」前V開き、裏地なし
着丈135cm  B90cm W92cm H100cm スリット34cm
「あ・うん」ファースト「ロングドレス1」〜★_f0170519_22105129.jpg
そう、もちろん「ロングドレス1」も[CUSTOM ORDER]で製作可能です。
しかし、まったく同じ生地では、製作出来ませんので、
同じようなイメージの着物を探しての[あ・うんからの生地提案]か、または、
あなたのお気に入りの[お持ち込みオーダー]着物で製作する事も可能です。

「これだわ〜!」っとひらめいた方は、まず[CUSTOM ORDER]をご確認下さい。
そして、どうぞお気軽に055.gifこちらまでお問い合わせ下さいませ。