人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パッチワークの妙!「黒地漆綸子乱菊物語」

こちらにアップする前にお揃い4点セットの3点がお嫁入り!
なんて幸せなことでしょう〜♡

ということで、まだお嫁入りが決まっていない
可愛い娘のご紹介♪
パッチワークの妙!「黒地漆綸子乱菊物語」_f0170519_13193893.jpg
やっぱり黒が好き!それもモダンな印象な黒地漆が大好き!って事で
初の「カエラ3号(machine)」・黒地漆パッチ×黒地膨れ織流水四季の花模様が誕生です!
パッチワークの妙!「黒地漆綸子乱菊物語」_f0170519_1319089.jpg
「カエラ3号(machine)」・黒地漆パッチ×黒地膨れ織流水四季の花模様
着丈70cm B96cm H100cm リバーシブル&ラベンダーの匂い袋付
パッチワークの妙!「黒地漆綸子乱菊物語」_f0170519_13212666.jpg
リバーシブルの片面は、お宝生地のパッチワークの妙!「黒地漆綸子乱菊物語」お宝生地合体編でも既にご紹介済みですが黒地流水膨れ織り四季の花模様を合体
パッチワークの妙!「黒地漆綸子乱菊物語」_f0170519_1323383.jpg
黒無地感覚であれこれ自由にコーディネートしていただける様、
合わせる新作ストールとも相性が良い様に、さりげなく生地合体。
もう、この作品の優秀さは、みなさまご存知ですよね?
店主も毎年の様に「Kate」は袖を通しているのですが、
パッチワークの「カエラ」は、まだ持っていないので
欲しくて欲しくてたまりません。

お宝生地ばかりが大集合なので、ある意味かなりお得?(笑)
これだけの生地を一度に集めようって思っても、中々厳しいかもですね…。
18年という長い歴史の中で、
一つ一つ吟味して選びとって来たからだとしみじみ。
黒地漆好きなあなた、この機会をどうぞお見逃しなく!

※おかげさまで、お嫁入り先が決まりました。
どうもありがとうございました。

※作品の詳細は、こちらから〜♪
by shiomik1 | 2018-12-06 13:26 | 新作