人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018年クリスマスコレクション解禁〜!

「あ・うん」ファンの皆様、大変長らくお待たせ致しました〜!
2018年のクリスマスコレクション、遂に解禁です〜☆

朝晩、冷え込んで参りましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
今年のクリスマスコレクション撮影も無事に撮り終えてホッと一息の店主です。

撮影日も寒い1日でしたが、モデルの志都が気合で頑張ってくれました!
寒い中、本当にありがと〜!

2018年クリスマスコレクション解禁〜!_f0170519_15325070.jpg
今年のクリコレも昨年同様、いつ何が出てくのかのお楽しみサプライズで
ドキドキのアップとさせて頂きます♪

それでは、いつもの様に作品に込めた想いをお伝えさせて頂きます。
先日、お宝レア柄でご紹介させて頂いた『グレー地縞格子切嵌模様捕獲!』
生地がこんな素敵な作品に変身しました〜!
2018年クリスマスコレクション解禁〜!_f0170519_15335142.jpg
「乙姫1号-A」着丈100cm B102cm H108cm 肩幅40cm 袖丈60cm 裄丈79,5cm
裏地付&中綿入り ラベンダーの匂い袋付
2018年クリスマスコレクション解禁〜!_f0170519_15352275.jpg
コート「乙姫1号-A」の詳細は、太文字をクリックしてご確認下さい。
2018年クリスマスコレクション解禁〜!_f0170519_15355999.jpg
グレー系のコートは1着持っておくと、カジュアルスタイル、キレイめスタイル、
モノトーンのシックなスタイルなど、どんなスタイルにも合わせることができて
コーデの幅が広がります。ブラックほど重たい印象にもならないので、
シーンを選ばず気軽に着れて、冬のヘビロテアイテムになること間違いなしよ♡
2018年クリスマスコレクション解禁〜!_f0170519_1537525.jpg
またお揃いで「リバーシブルファーストール1号」
「BONN1号」まで誕生しました!
それぞれの作品の詳細は、太文字クリックでご覧いただけます。
2018年クリスマスコレクション解禁〜!_f0170519_15374566.jpg
コート「乙姫1号-A」の前を開けて「リバーシブルファーストール1号」
たらしてコーデにこなれ感を出して頂いても
2018年クリスマスコレクション解禁〜!_f0170519_15414344.jpg
グルッと一巻きして頂いてもノーカラーなのでボリューミーな
「リバーシブルファーストール1号」もバランス良く決まります。
お顔が少し埋まった感じがキュートで、小顔に見せてくれますよね♡
2018年クリスマスコレクション解禁〜!_f0170519_15422997.jpg
ストールフェチなので、ボリューミーな「リバーシブルファーストール1号」
巻いても襟元がもたつかず、様々なオシャレが楽しめる「乙姫1号-A」は、
店主の今一番欲しいアイテムNo.1でございます。

また模様に季節感がないので、真冬になったら重ね着して使いまわすことも
出来ますし春先にも使えるので長く楽しんでいただけます。

今回はチャコールグレーのセーターとホワイトデニムと定番のロングブーツで
合わせましたがブラックデニムに白やグレーのスニーカーで外しても
抜け感が出て素敵だと思います。
またスリムでもワイドでもどちらでもバランス良く決まります。

☆参考迄にワイドパンツの着こなしは、こちら
2018年クリスマスコレクション解禁〜!_f0170519_1543696.jpg
冬のコーデのメインはなんといってもコート!
冬のおでかけで目につくコートは、1番こだわりたいアイテムですよね♪
お揃いの「リバーシブルファーストール1号」
ハンチングの「BONN1号」を手に入れて、
楽しい冬を過ごしませんか?

※お買い物は、こちらのSHOPから〜♪
☆「乙姫1号-A」はこちら〜♪
☆「BONN1号」はこちら〜♪
☆「リバーシブルファーストール1号」はSOLD OUTになりました〜♪
by shiomik1 | 2018-11-27 15:48 | 新作