人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝!13周年!!

みなさまに支えられての13周年です。
本当に、本当にありがとうございます〜040.gif

毎年、同じ事ばかり語っておりますが、
今年はFacebookの方で、こんな素晴らしいコメントを頂きました。
加藤タキさんから
………………………………………………………………………………………………
あなたダからできる。あなたダから、やらねばならない
→好きなことを仕事として人さまに喜んでいただいたり、
お役に立てるって、何て幸せなこと! 
これからも、伝統と革新を未来へ創造していってくださいね。
ますますのご活躍を♡
………………………………………………………………………………………………
と素晴らしいお言葉を頂いたのですが、
あなたダから、やらねばならないというお言葉が
特に胸に迫り、心震えました。
やはり、人にはそれぞれ使命ってありますよね…。
祝!13周年!!_f0170519_1824414.jpg
みっち様!素敵なお花をありがとうございました!
祝!13周年!!_f0170519_1811328.jpg
『伝統と革新を未来へ創造して行く』
大きなテーマを与えられて、
ただお洋服を作るだけでなく、スタイリストとして今の時代に合った
スタイルも提案していくという大きな使命…。
祝!13周年!!_f0170519_1833442.jpg
今迄、誰もやってこなかった着物のお洋服の着こなし提案。
何をどう着こなすかが、大切だと思っているので、ブランドを立ち上げた時から
ズ〜ッとこのスタイルは、守り続けている…。
祝!13周年!!_f0170519_1819417.jpg
これからも、常に変わるトレンドや時代の空気を上手く取り入れながら
今の気分でスタイル提案をし続けて行けたらと思います。
祝!13周年!!_f0170519_1834254.jpg
優子様!素敵なお花とカードをありがとうございました!
お客様からの力強い、応援メッセージに支えられて
13年目も増々、燃えてます〜070.gif

☆みっち様のお花は、こちらから〜♪
☆優子様のお花は、こちらから〜♪
by shiomik1 | 2012-10-07 11:50 | 贈物