人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作、アップしま〜す!

みなさま、お元気でしょうか?
店主は、おかげでまで、みなさまからの暖かなお言葉に
支えられて生きてます。

今日も[CUSTUM ORDER]を頂いた鳴海様から
こんな嬉しいお言葉を頂きました。

『桜前線もいよいよ被災地を北上中ですね
 桜の花が日々の力となると思います。

 私は、桜より「あ・うん」です。』


もう、このお言葉だけで、しばらく元気に生きてられます。

鳴海さんから2つ目の[完全おまかせCUSTOM ORDER]
ご注文頂いた「ISTANBUL」ですが、
いよいよ、SHOPにも新作がお目見えでーーーーーーす!
新作、アップしま〜す!_f0170519_18253198.jpg
パリで見つけたモチーフを漆金糸地に合体して、
大人カワイイチョーカーに仕上げました。

もちろん世界でただ1つ!

ご購入は、こちらから!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
当ブログを応援してくだる方の人数がわかるのでとっても励みになります。
お時間が許せば下のバナーをポチッとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ