人気ブログランキング |

大和魂!

今日は、さくらの日
と言う事で、今日は、桜刺繍のお宝生地を改めてご紹介!
大和魂!_f0170519_19115288.jpg

そう、今日は既にDAILY TOPICSGIFTの方でご紹介させて頂いたのですが、
お客様から、心温まる素敵な絵はがきを送って頂いたのです。

そのお礼を大至急メールでお送りしたら、
またこんな素敵なお言葉を頂きました。
………………………………………………………………………………………………
こんにちは!

たった一枚のハガキで恐縮ですが、
志尾美さんに気持ちが伝わったことが、嬉しいです。
ホームページにも載せていただいて…ありがとうございます。

志尾美さんから発せられる
素晴らしい日本の古布の数々からは、
苦しい長い歴史を乗り越えてなお、
美しい物を作り出すことや他人への心配りを忘れなかった、
先代の人々の大和魂を 
今いっそう感じます。

これからも、「あ・うん」が私たちの気持ちを
和ませてくれる存在でいてくださいね。

一日も早く元気な日本に戻れるよう、
私も母として頑張りまっす!

〓ともみ〓
………………………………………………………………………………………………
なんて、なんて嬉しいお言葉でしょう!

正直、こんな時期に着物の生地をアップする事に意味があるのだろうか…。等々
一人孤独に考えていたのですが、お客様がこんな風に着物地を見て
感じていて下さった事をお聞きして、胸が熱くなりました。

ファッションで何が出来るのか、一個人で何が出来るのかを
毎日、模索しながら生きていましたが、
ともみちゃんに背中を押して頂けた様な気がしました。

このまま、美しいモノを発信し続けていいのだと…。

店主は、みなさまの深い愛情に支えて頂いて、10年間頑張ってこれました。
こんなに幸せな出会いってあるでしょうか…。

これから、色々な事が待ち構えていると思いますが、
一人でも「あ・うん」の事をご覧下さっている方がいらっしゃる限り、
地道に頑張って行こうと、改めて決意致しました。

改めて、ともみちゃん、本当にありがとうございました040.gif


桜のもっと大きな写真は、こちらでご覧頂けます!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
当ブログを応援してくだる方の人数がわかるのでとっても励みになります。
お時間が許せば下のバナーをポチッとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ