人気ブログランキング |

今春こそ、店主も創りたい!

連日、PCの前に張り付いての更新作業もいよいよ大詰め。
正直、過去を振り返ると言うか、整理する事が苦手だったけど
改めてデーター化して、まとめてみると色々と考える事が
てんこ盛りだと言う事に今更ながら気がつく。

みなさまからのカスタムオーダー作品を改めて拝見して、
店主も今春こそ創りたいと思ったのが、
先日のブログでも「ISTANBUL」をご紹介させて頂いたばかりの
おなじみ札幌在住なるみさんからのオーダーで
「CHANEL1号」よ!
今春こそ、店主も創りたい!_f0170519_23572546.jpg

今春こそ、店主も創りたい!_f0170519_033723.jpg

今春こそ、店主も創りたい!_f0170519_04185.jpg
黒の地模様だけをご指定して頂き、あとは[完全おまかせCUSTOM ORDER]
生地も全く見ないでのご注文を頂きました。

これが、まさしく「あ・うん」の呼吸
これからは、[完全おまかせCUSTOM ORDER]の事を
[あ・うんCUSTOM ORDER]に改名しようかしら。(笑)

2007年 5月 7日 月曜日 0:39 PM 件名:宝箱到着!
……………………………………………………………………………………………
志尾美さま 

こんにちは。
GW中の旅行記やハイキングのとても楽しい時間が伝わってきて、
自分も楽しく拝見させて頂きました。

カスタムのジャケット&帽子は着いております。
報告が遅くなってすみません。

毎年この季節、「スカジャン2号」が大活躍。
少しくたびれてきたので、仕事にも活用出来る様に
念願の「CHANEL1号」をカスタムオーダー。

箱を開けると落ちついた「CHANEL1号」が・・・・でもさすが志尾美さま!
好みをしっかり覚えてくださっていて、
地模様がとっても素敵でした~本当にありがたいものです。
早速本日会社に着てきました。
これを機に、スカジャンを少しお休みさせてあげたいと思います。

帽子も早速GW中とっかえひっかえ被りまくりでした。
「ADO」は軽くて快適な被り心地で被っていることを忘れそうなほどです。
「BONN」は自分には似合わないハンチングだったので躊躇しましたが、
購入して良かったです。
初めて『ハンチングも似合うね!』と褒められました。
どちらもはずせないアイテムになりました。

大好きな「あ・うん」からの宝箱で癒されたGWを過ごしました。
いつもありがとうございます志尾美様☆
これからも宜しく!

なるみ
………………………………………………………………………………………………
なるみさ~ん!毎度[完全おまかせCUSTOM ORDER]
生地も全く見ないでのご注文有難うございました!

『好みをしっかり覚えてくださっていて、
地模様がとっても素敵でした~本当にありがたいものです。』


なるみさんのお好みはしっかり頭に刻まれております!
梅文様好きのなるみさんの事は、決して忘れませんよ〜!

初めて「ハンチングも似合うね!」
と褒められました。


のお言葉にヤッター!って店主も叫んじゃいました!
GW中には「BONN」「亜土」も大活躍したようで、本当に嬉しいです!
それでは、今後共どうぞ末永く宜しくお願い致します~!

もちろんこの作品も[CUSTOM ORDER]で製作可能です。

しかし、まったく同じ生地では、製作出来ませんので、
他の生地を探しての[あ・うんからの生地提案]で製作する事も可能です。
または、[お持ち込みCUSTOM ORDER]着物で製作する事も可能です。

「これだわ〜!」っとひらめいた方は、まず[CUSTOM ORDER]をご確認下さい。
そして、どうぞお気軽にこちらからお問い合わせ下さい。


と言う訳で、連日CUSTOM STORYH.Pでも制作中!
by shiomik1 | 2011-02-19 00:12 | CUSTOM STORY