人気ブログランキング |

雪の札幌に嫁いで行った「ISTANBUL」!

今日は、朝から東京も雪が降り続いておりますが、
今年初めての[バースデーサプライズオーダー]作品が嫁いで行きました。

今回も[完全おまかせCUSTOM ORDER]でのご注文で、
生地もパーツもすべておまかせという事でしたが、唯一頂いたリクエストが…。

『カスタムのISTANBULは黒地か深い色で
[IT1-009]の様なぶら下がりのないのが希望です。
他はお任せでお願いいたします。』
とのご注文を頂きました。

掲載許可も頂きましたので、作品と共に感想メールも掲載させて頂きます。
      と言う訳で、嫁いで行った作品は、こちら!
雪の札幌に嫁いで行った「ISTANBUL」!_f0170519_1305436.jpg

雪の札幌に嫁いで行った「ISTANBUL」!_f0170519_1384261.jpg雪の札幌に嫁いで行った「ISTANBUL」!_f0170519_1381456.jpg
雪の札幌に嫁いで行った「ISTANBUL」!_f0170519_13112129.jpg雪の札幌に嫁いで行った「ISTANBUL」!_f0170519_131047.jpg
2011年2月10日 13:58 件名: 報告が遅れすみません
………………………………………………………………………………………………
メールありがとうございます。

無事到着しております。
残念ながら、まだ身に着けることはできていませんが、
沢山のビーズは繊細で素晴らしい手仕事に感心しました。

天使達のモチーフもうるさくなく可愛らしく、
とても柔らかな温もりのあるデザインの作品にほっこり。

すぐに肩こりになってしまうので、軽く肌に優しいし、
さらにオンリーワンはホント嬉しい!
自分への素敵なご褒美となりました。

アベンチュリンのISTANBULがありましたが、とても欲しいかった作品なので、
次のISTANBULは、何かほかの石を使ったISTANBULが欲しいです。

そして、来年のバースデーカスタムは来年、年女なので
龍(昇り竜とか)の生地で格好良い何か欲しいと、
思案中です。又カスタムの相談にのって下さい。

HPのリニューアルで連日大変なご様子。アップはいよいよ来月ですね!
紹介されていたキラキラの作品も楽しみ~ですし、
HPのトップの生地も気になりますね~。期待してますぅ~~。
まだまだ寒い日が続きますので、体調にお気付け下さい。
たまにはしっかりおやすみも必要ですよ。

                     雪まつり中の札幌より なるみ
………………………………………………………………………………………………
なるみさ〜ん!毎年[バースデーサプライズオーダー]でご信頼頂きまして
誠にありがとうございます。
『沢山のビーズは繊細で素晴らしい手仕事に感心しました。
天使達のモチーフもうるさくなく可愛らしく、
とても柔らかな温もりのあるデザイン
作品にほっこり。』

『すぐに肩こりになってしまうので、軽く肌に優しいし
さらにオンリーワンはホント嬉しい!
自分への素敵なご褒美となりました。』


の嬉しいお言葉の数々をお聞きして、安心致しました。

また『何かほかの石を使ったISTANBULが欲しい』との事、
いつでもご連絡の方、お待ちしてますね。

そして、来年のバースデーカスタムの件もありがとうございます!
今から龍の生地を探す旅に出かけます!!
素晴らしい生地と出会える様、祈っていて下さいね。

なるみさんの1年が素晴らしい年になりますよう、心よりお祈り申し上げます。
雪が降っても心は、ほっこりの店主でした。


もちろんこの作品も[CUSTOM ORDER]で製作可能です。
しかし、まったく同じ生地やパーツでは、製作出来ませんので、
別のパーツ探しての[あ・うんからの生地&パーツ提案]で製作する事も可能です。

「これだわ〜!」っとひらめいた方は、まず[CUSTOM ORDER]をご確認下さい。
そして、どうぞお気軽にこちらからお問い合わせ下さい。
by shiomik1 | 2011-02-11 13:24 | CUSTOM STORY