人気ブログランキング |

運命を感じる嫁ぎ先!

それは、過去の コレクション作品と同じ生地が使用された
「亜土1号」をお嫁に貰って頂いた時…。

そう、やはり、運命を感じますね。
運命を感じる嫁ぎ先!_f0170519_1805248.jpg

運命を感じる嫁ぎ先!_f0170519_1814932.jpg
2008年 3月 17日 月曜日 3:22 PM 件名:届きました!
………………………………………………………………………………………………
志尾美様 

こんにちは
土曜日に商品が届いております
連絡が遅れて申し訳ありませんでした。

亜土もとっても可愛いです。
偶然にもベストとお揃いの梅刺繍生地があってので、一緒使いします。

黒生地の桜模様はとてもシックで、レースの生地もあったり、
ピンク生地の桜は可愛く、大人の甘さが満載でした。

5月まで梅も桜も咲きませんが、毎日かぶって春を満喫します。

「あ・うん」で少し先の季節を先取りして過ごすことが嬉しいです。
これからも宜しくお願いいたします。

なるみ
………………………………………………………………………………………………
『なるみさ〜ん!毎度お買い上げ頂きまして、誠に有難うございました!
「「あ・うん」で少し先の季節を先取りして
過ごすことが嬉しいです。」

のお言葉をお聞きして、心より嬉しいです。
札幌はまだまだ寒いと思いますが、季節先取りでお洒落を楽しんで下さいね!
それでは、こちらこそ今後共どうぞ宜しくお願い申し上げます040.gif

そう、もちろん「亜土1号」[CUSTOM ORDER]で製作可能です。
あなたの頭のサイズをお知らせ下さい。
しかし、まったく同じ生地では、製作出来ませんので、
同じようなイメージの着物を探しての[あ・うんからの生地提案]か、または、
あなたのお気に入りの[お持ち込みオーダー]着物で製作する事も可能です。

「これだわ〜!」っとひらめいた方は、まず[CUSTOM ORDER]をご確認下さい。
そして、どうぞお気軽に055.gifこちらまでお問い合わせ下さいませ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
当ブログを応援してくだる方の人数がわかるのでとっても励みになります。
お時間が許せば下のバナーをポチッとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ