人気ブログランキング | 話題のタグを見る

件名:すごくいいです!とてもいいです!

しかし、同じシャツでも模様と着こなしで、
全く違う雰囲気になる所が面白いですよね~♪

これは、毎回どのコレクションにおいても言ってる事なんですがね。
「あ・うん」の アイテムは、着こなし次第で
ホント色々なスタイルが楽しめるって事なのです。

こちらは、猫の遊び心溢れる雰囲気に合わせて
デニムのショーパン&夏ブーツで、元気一杯のスタイリング!

鎌倉散歩のイメージも、山からビーチに向かっての
散策途中ってイメージかしら?
海岸に着いたら,ブーツを脱いで、砂浜を素足で歩きたい~♪
そんな、鎌倉散歩の海イメージでまとめてみました。

あ~、毎日妄想で日が暮れる。

「清香2号」は、着丈60cm B112 cm H100cm  袖40,5cm
件名:すごくいいです!とてもいいです!_f0170519_19392417.jpg

件名:すごくいいです!とてもいいです!_f0170519_19395930.jpg
2009年 5月 28日 木曜日 8:41 PM 件名:すごくいいです!とてもいいです!
…………………………………………………………………………………
河村 志尾美 さま

こんばんは。
「清香2号・藍地猫とビールとラケット模様」届きました。

すごくいいです。
振袖となりつつある二の腕部分も、
適度にふんわりしたバフ・スリ-ブ風の袖がカバーしてくれるし、
たぶつき気味の背中も、タックがとってあるので、窮屈そうにはみえません。
そして、太って見えない。 

ゆとりがありながら、ゆるくない! 
とてもいいです。

こんな感じのシャツを、ずっとさがしておりました。
色も紺色なのでよりすっきり見えるのかもしれません。
ありがとうございます。

ぜひ、浴衣生地以外の作品も、見てみたいです。

では、また。
カスタム作品も、完成を楽しみにしています。

加藤優子 拝
………………………………………………………………………………………
『優子さ~ん!毎度お買い上げ頂きまして、ありがとうございます!
ゆとりがありながら、ゆるくない! 
とてもいいです。

「 こんな感じのシャツを、ずっとさがしておりました。
のお言葉がとーーーっても嬉しいです。
カスタムオーダーの方も、いつもありがとうございます。
仕上がりまでしばらくお待ち下さいね。
それでは、今後共どうぞ宜しくお願い致します~040.gif


もちろんこの「清香1号」[CUSTOM ORDER]で製作可能です。
しかし、まったく同じ生地では、製作出来ませんので、
同じようなイメージの着物を探しての[あ・うんからの生地提案]か、または、
あなたのお気に入りの[お持ち込みオーダー]着物で製作する事も可能です。

「これだわ〜!」っとひらめいた方は、まず[CUSTOM ORDER]をご確認下さい。
そして、どうぞお気軽に055.gifこちらまでお問い合わせ下さいませ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
当ブログを応援してくだる方の人数がわかるのでとっても励みになります。
お時間が許せば下のバナーをポチッとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ