人気ブログランキング |

「乙桐1号」カスタムオーダー率、高し!

確か3枚目「乙桐1号」でしたよね?!
本日も嬉しい[バースデーサプライズオーダー]物語をご紹介させて下さい。

同じデザインなんだけど、色柄生地が違うと全くイメージが変わるので
あれこれ欲しくなってしまいますよね?
と言う訳で、改めて作品と感想メールをブログでもご紹介させて頂きます。

『 バースデーカスタムに「乙桐1号」を考えています。
黒地に漆でキラキラ光る感じの素敵な生地を探しておいていただきたいのです。
一番最初に作っていただいた漆乱菊小夜子や、
[OK1-001]乙桐1号・黒地漆綸子菊鳳凰模様×黒縮緬の生地も素敵でしたよね?
イメージはあんな感じで。』


と言う事で、完成したのがこちら↓の作品です!
「乙桐1号」カスタムオーダー率、高し!_f0170519_2225061.jpg
「乙桐1号」カスタムオーダー率、高し!_f0170519_2231576.jpg
「乙桐1号」カスタムオーダー率、高し!_f0170519_223447.jpg
2007年 10月 30日 火曜日 10:30 PM 件名:ありがとうございます!!
…………………………………………………………………………………
志尾美様

バースデーカスタムと帽子届いています。

まずは「RUNE-B」。
思っていた通りの仕上がりに子供も私もニコニコです。

余程気に入ったのか、届いてからずっと家の中でも被りっぱなしでした。
その日は外出予定だったので、そのまま被って出たら
いろんなところで「かわいい~♪」と褒められましたよ。
本人も得意げでした。
旅行にももちろん被っていきたいと思います。

「乙桐」も私のお願いをしっかり理解してくださり、
シャープでモダンな乙桐になりましたね。
模様も大好きな菊模様。

そしてそれに合わせた釦もなんて素敵なんでしょう~!!
漆のキラキラが上品でとっても気に入りました。
これでこの冬も大丈夫。
うれし~!!!!

本当にありがとうございました。

みぃ
………………………………………………………………………………………
『みぃちゃ~ん!毎年[バースデーサプライズオーダー]
生地も全く見ないでのご注文、誠に有難うございます040.gif
「「乙桐」も私のお願いをしっかり理解してくださり、
シャープでモダンな乙桐になりましたね。」

「そしてそれに合わせた釦もなんて素敵なんでしょう~!!
漆のキラキラが上品とっても
気に入りました。

これでこの冬も大丈夫。
うれし~!!!!

とおっしゃって頂き、こちらこそ本当に嬉しいです。
それでは、今後共どうぞ末永く宜しくお願い致します~♪』


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
当ブログを応援してくだる方の人数がわかるのでとっても励みになります。
お時間が許せば下のバナーをポチッとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
by shiomik1 | 2007-10-30 10:30 | CUSTOM STORY