人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エスパー志尾美、健在~!!

という、嬉しいお言葉を頂いて、
あの時の感動を思い出すわー060.gif

昨日ご紹介した、「桐島3号」と同じ黒地の菊漆模様でも
これだけ雰囲気が違うって、ホント着物地って凄いですよね~!

菊というモチーフを1つとっても、
これだけ表現のバリエーションがあるだなんて
日本人って凄いって思いませんか?

金糸の菊唐草桐模様の大胆な模様を身に纏えば、
たちまち気分が盛り上がっちゃう事、間違いなしですよ~♪

ゆるいサイズもウエストの紐で調節可能なので、
体型が気になるあなたもどうぞチャレンジして下さいね~。

「YOU2号-B」は、裏地付き。着丈90cm B105 cm H114cm
エスパー志尾美、健在~!!_f0170519_191854.jpg
エスパー志尾美、健在~!!_f0170519_1915795.jpg
2009年 12月 9日 水曜日 3:22 PM 件名:YOU2号♪
……………………………………………………………………………………
志尾美さん

クリスマスコレクションのYOU2号、最高に素敵です♪
金糸満載の刺繍模様なのに、華美すぎない絶妙な華やかさが
とっても私好みです。

実は持ってないYOU3号を黒系カスタムしようかな~?と考えてました。
で、腰の切換え部分のところだけは「唐草模様」で指定して、
後はおまかせかな~?なんて、あれこれ検討中だったんです。

そしたら、まさに「唐草模様」のこの娘が現れたわけで。。。。びっくり。
エスパー志尾美、健在~!!

これはもう2号、3号、言ってられないでしょうー!ってなぐらい、
超!好み&一目惚れでした。

トコトン豪華にも、普段使いにも対応できる、優秀な作品ですねー。
すごくハッピーなお買い物出来ました。ありがとうございました!

みっち
……………………………………………………………………………………
『みっち様!毎度お買い上げいただき、素晴らしい感想メールを送って頂き
誠にありがとうございます!!
エスパー志尾美、
健在~!!

超!好み一目惚れでした。」
トコトン豪華にも、普段使いにも対応できる、優秀な作品ですねー。」
とおっしゃって頂き、嬉しいでーーーーーーす!
早く「YOU2号-B」スタイルのみっち様にお会いしたいです~!
それでは、今後共どうぞ末永く、宜しく御願い申し上げます040.gif