人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[バースデーサプライズオーダー]ってホント最高〜!

毎日、こつこつリニューアルに向けて、まっしぐらー070.gif
そう、こんな地道な作業も実は、大好きだったりする。
だって、またその時送って頂いた、感想メールの感動が蘇るからーーー!

という訳で、連日過去のCUSTOM ORDER STORYを制作させて頂いておりますが
本日は、こんな素敵な[バースデーサプライズオーダー]物語を
再び、ブログでもご紹介させて頂きます。

しみじみ、嬉しいな~♪
昨年に引き続き、今年もバースデーカスタムで
『BONN3号』のご注文を頂きましたー!

特別な日には、やはり自分だけの、
世界でただ一つのアイテムが嬉しいですよね~♪

今月末がお誕生日のりゅうさんにお届けする前に
いち早く、お披露目させて頂きたくてご紹介させて頂きま~す!

コレクションで志都が「BONN3号」を被っているのを見て
やはりどうしても欲しくなってしまったの事!

「 華やかで、キラキラとした、女性らしいハンチング」という
ご要望にお答えして、生地も見ないで全くのお任せで製作させて頂きました!
いつもご信頼頂き、本当にありがとうございます040.gif

『 りゅうさ~ん!いかがですか?
お誕生日に間に合いましたよーーーーー!
近日中にお送りしますので、しばらくお待ち下さいね~!』

そう、いつも大好評の「BONN3号」
[バースデーサプライズオーダー]ってホント最高〜!_f0170519_18204645.jpg
もう、どんだけーーーー!(古っ)
[バースデーサプライズオーダー]ってホント最高〜!_f0170519_18254745.jpg
[バースデーサプライズオーダー]ってホント最高〜!_f0170519_1827111.jpg
頭上だけでなく、サイドまでバランス良くね♪
[バースデーサプライズオーダー]ってホント最高〜!_f0170519_18273643.jpg
裏地も抜かりなく小粋な縞模様で決まり!
[バースデーサプライズオーダー]ってホント最高〜!_f0170519_18291274.jpg
2008年 11月 15日 土曜日 8:59 PM 件名:届きました!!
…………………………………………………………………………………………
河村様

 こんばんは。

 バースデーカスタムの「BONN3号」、おととい届きました。
 ・・・が、職場でちょっとブルーなことがあり、
 それが昨日も続いたので、
 “こんな気持ちで開けたらもったいない”と思って我慢。
 だって、ワクワクしながら開けたいですもの。

 ・・・で、今朝、満を持して、開けました。
 ひゃぁぁぁぁ!!!すっご~~い!!!!
 どうなってるんですか?このビーズ&スパンコール。
 黒地なのに、この華やかさ。
 うわーうわーすっげー!豪華ーー!かっこいいーーー!!って、
 まったく、『女性らしさを目指す』が聞いてあきれる興奮状態(笑)
 写真で見るより、ずっとずっとキラキラで、素敵でした。
 あぁ、これだから、オーダーがやめられない(笑)
 
 来月、コンサートを観にいく予定があるので
 昨年末の「PUFFY1号」に合わせて、デビューさせようかなと思ってます。
 ちょっとインパクトありすぎでしょうか?・・うーん・・・

 これから、年末年始のちょっとしたお出かけに
 華やかさを添えてくれそうです。 
 本当に良いものをありがとうございました。    
                                    りゅう      
…………………………………………………………………………………………
『りゅうさーーーん!毎度[バースデーサプライズオーダー]を頂き、
感想メールまで送って頂きありがとうございました~040.gif
「写真で見るより、ずっとずっとキラキラで、素敵でした。」
「あぁ、これだから、オーダーがやめられない(笑)」
のお言葉がとっても嬉しいです。
「PUFFY1号」とのコーデも同じ黒地なので、素敵だと思いますよ!
それでは、今後共どうぞ宜しく御願い申し上げます。』

そう「BONN3号」は、もちろん[CUSTOM ORDER]で製作可能です。
あなたの頭のサイズをお知らせ下さい。
しかし、まったく同じ生地では、製作出来ませんので、
同じようなイメージの着物や帯を探しての[あ・うんからの生地提案]か、または、
あなたのお気に入りの[お持ち込みオーダー]着物や帯地で製作する事も可能です。

「これだわ〜!」っとひらめいた方は、まず[CUSTOM ORDER]をご確認下さい。
そして、どうぞお気軽に055.gifこちらまでお問い合わせ下さいませ。
by shiomik1 | 2008-11-15 08:59 | CUSTOM STORY