人気ブログランキング |

スカジャンマニア!

クリスマスのイベントも終わって、
店主は、現在H.Pのリニューアルに向けてさまざまな
CUSTOM STORY
を制作中。

そんな過去の代表的なCUSTOM STORYの中で、
本日は、こんな素敵な[バースデーサプライズオーダー]物語を
ご紹介させて頂きます。

Published by デジブック

それは、初の[バースデーサプライズオーダー]と言う事で、
「スカジャン3号」をご注文頂きました。

その時の唯一のリクエストが“綺麗な色で”と言う事だけでした。
あとはすべておまかせで制作させて頂く事になったのです。

既に「スカジャン」5枚もお持ちの小林さんでしたので、
今回は、今迄お持ちでない、他では、まったく見た事のないような
レアな作品にしたいと思った店主なのでした。

そして、巡り会った着物が作家武一さんの“連獅子模様”の黒留袖!
運命の出会いを感じて、小林さんの「スカジャン3号」に変身させて頂きました!

と言う訳で、嬉しい掲載許可を頂いた感想メールと併せて素敵な
作品を改めてブログでもご紹介させて頂きます。
スカジャンマニア!_f0170519_1313799.jpg

スカジャンマニア!_f0170519_1314954.jpg

スカジャンマニア!_f0170519_0254365.jpgスカジャンマニア!_f0170519_0255350.jpg
スカジャンマニア!_f0170519_026418.jpgスカジャンマニア!_f0170519_0265155.jpg

2005年2月20日 13:45 件名:まいりました!
………………………………………………………………………………………………
志尾美ちゃん

こんにちわ。
本日、朝一番に「スカジャン3号」が届きました。

今回は初めてのサプライズ企画スカジャンだったので箱を開けて見るまで、
ワクワク&ドキドキものでした。

エンジ系の古典柄はちょっと派手かしら?と思いましたが、
元気の出そうな春らしいイメージでいい感じです。

片面の連獅子模様には・・・ホントまいったなあ!
という位インパクトありの超レアなスカジャンでした。

この連獅子模様をデザインした作家の武一さんと
スカジャンとして甦らせて頂いた
志尾美さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

スカジャンマニアの私にとってまた
「とっておき!」の作品が増えて嬉しい限りです。
本当に有り難うございました。

寒い日が続いておりますがお体お気を付け下さいね。

小林
………………………………………………………………………………………………
『小林さ〜ん!初の[バースデーサプライズオーダー]
ご注文頂きありがとうございました!
スカジャンマニアの私にとってまた
「とっておき!」の作品が増えて嬉しい限りです。
」のお言葉を頂いて、本当に幸せです。
お忙しい毎日だと思いますが、是非また素敵なお姿を激写させて下さいませ!
それでは今後共どうぞ末永く宜しくお願い致します040.gif

そう、もちろんこの「スカジャン3号」[CUSTOM ORDER]で製作可能です。
しかし、まったく同じ生地では、製作出来ませんので、
同じようなイメージの着物を探しての[あ・うんからの生地提案]か、または、
あなたのお気に入りの[お持ち込みオーダー]着物で製作する事も可能です。

「これだわ〜!」っとひらめいた方は、まず[CUSTOM ORDER]をご確認下さい。
そして、どうぞお気軽に055.gifこちらまでお問い合わせ下さいませ。
by shiomik1 | 2010-12-26 19:37 | CUSTOM STORY