人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節に合った模様が嬉しい〜☆

時代の進化は、ホント素晴らしいよね。
スライドショーの方も好評で、ホント幸せ。

10年前は、自分でこんな風に制作出来るだなんて、思ってもみなかった。
これからもスライドショーをどんどん取り入れて、
よりみなさまに作品&着こなしが分かる様、頑張るわ〜!
って事で、10日のコレクションアップまでは、
ブログの先頭にスライドショーを設定させて頂きます。

それでは、「YOU2号-B」の作品詳細&着こなし提案です。
11月15日のブログでご紹介した新柄が見事、大変身〜☆

こちらもスライドショーで見れるように設定いたしました。
宜しければ、大きな画像でどうぞ!

Published by デジブック

金糸銀糸の漆膨れ織り柊模様なので、アクセサリーや小物を
ゴールドでもシルバーでもどちらを合わせてもOKな所がポイントね〜☆
季節に合った模様が嬉しい〜☆_f0170519_23524629.jpg
季節に合った模様が嬉しい〜☆_f0170519_2355449.jpg季節に合った模様が嬉しい〜☆_f0170519_23545333.jpg
今回は、ショートボレロを合わせてよりスタイルアップを目指しました〜060.gif季節に合った模様が嬉しい〜☆_f0170519_0174081.jpg季節に合った模様が嬉しい〜☆_f0170519_0175530.jpg
前見頃は、柊の流れるラインを生かした素直な生地合わせ。
そして、後ろ見頃は、敢えてアシンメトリー、左右非対称にして
よりスタイリッシュなバランスを目指しました〜☆
季節に合った模様が嬉しい〜☆_f0170519_0201864.jpg季節に合った模様が嬉しい〜☆_f0170519_0194015.jpg
合体したベルトイメージの漆生地も金糸銀糸の縞模様なの!
どこまでもこだわりまくった逸品です。

サイズ調整は、紐で調節して頂けますので、ご安心を〜♪
紐の先端には、骨董市で見つけた古鈴が付いてます。

「YOU2号-B」着丈90cm B105 cm H114cm  裏地付き