人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自作自演!

みなさま、お元気〜!?
穏やかな週末をお過ごしかしらん?

実は、「あ・うん」10周年の記念すべき日に、
相方の杉山と新アトリエで
新作小物のテスト撮影をしてみたの061.gif

うちら、ただ作品を創るだけでなく、スタイリングもカメラも
モデルまでも自作自演(爆)
いつまでも年齢不詳の女子を目指すのよ!

あんたらいくつ?ってつっこみが入りそうですが、
「あ・うん」は、いつまでも今を生きる女子の為に頑張るわ〜ん。

正直、どう着こなすかが、非常に重要なので、
「ISTANBUL」のチョーカーも今年は、少しゆるめにルーズにあしらってみた。
後ろをリボン結びに変更したので、こんな着こなしも可能になりました。

自作自演!_f0170519_2139531.jpg

そう、ファーボレロをグレーのタンクとカットオフのデニムにコーデして、
脱力系、大人のスペシャルな着こなしに!!

自作自演!_f0170519_21394298.jpg
そして、おなじみ「BONNE3号」もスタッズの付いたファーベストに合わせて、
漆乱菊模様のビーズ刺繍が素敵過ぎ!

あ〜、10周年コレクションが、今から楽しみでしょーがない〜☆