人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田沢湖ビール

田沢湖ビール_f0170519_13112121.jpg


相変わらず暑い毎日ですね。
そんな中、またしてもこの季節にピッタリな贈り物が届きました!

S子ちゃんの実家でもある秋田の「田沢湖ビール」なの!

早速、昨日ピルスナーとアルトを頂きましたが、
何とも言えない深みとコクに感動!

他にも桜の花びらから採取した天然酵母を使用した「さくら」ビールや、
白神山地を擁する秋田のブナの樹から採れた
「日本で初めてのブナ天然酵母」 
日本一のブナの巨木を育む奥羽山脈"和賀山塊"の
豊かな自然に恵まれた天然ミネラルたっぷりの「ぶなの森」ビールなど
あれこれ楽しめて、マジHAPPY〜071.gif

『Sちゃん、いつもお心遣い頂き、ありがとねーーーー!040.gif
まだまだ残暑厳しいけれど、くれぐれもお体ご自愛くださいね。』

と言う訳で、毎日みなさまからの贈り物で潤う事が出来ている店主です。
by shiomik1 | 2010-09-13 13:26 | 贈物