人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑中お見舞い申し上げます!ワン!

あっという間に8月に突入だーーーーーー!
みなさま、夏バテしてませんか?

店主は、夏好きなので、今の所、元気です070.gif
しかし、今月半ばに引っ越しだというのに、
今だ荷物の整理も出来てないーーーー042.gif

そう、実はまだ写真データーの方が整理出来てないのだ。
これからは、写真のデーターをためない事を、心に誓った店主なのでした。

暑中お見舞い申し上げます!ワン!_f0170519_1414171.jpg

暑中お見舞い申し上げます!ワン!_f0170519_1415727.jpg
そう、そう、およそ5年8ヶ月生活した、このアトリエでの作品も
最後の娘を嫁がせる日が近づいて参りました。

最後の作品は、[お持ち込みオーダー]と言う事で、
棉絽の反物を送って頂きました。

もうすぐ、完成して来る予定なのーーーーーー071.gif

『みわちゃ〜ん!完成まで、もう少しお待ち下さいね〜!』
by shiomik1 | 2010-08-02 14:07 | CUSTOM STORY