人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝!

久し振りの雨がなんだか嬉しいね♪
連日の暑さに負けないで過ごせたのも、
みなさまから頂いたギフトのおかげです。
贈って下さったみなさま。本当にありがとうございました040.gif040.gif040.gif

感謝!_f0170519_14445157.jpg
感謝!_f0170519_14452950.jpg感謝!_f0170519_14455683.jpg

感謝!_f0170519_1447443.jpg
感謝!_f0170519_14472080.jpg感謝!_f0170519_14474213.jpg

引っ越しまで残す所、半月となったのに、荷物の整理はまったく手つかずで
今は、ひたすら、PCにたまった写真のデーターをバックアップ中〜!
これが、また たまりにたまっているので、時間がかかって仕方なーーーーい。

あ〜、引っ越しってホント大変だ。
そんな時は、みなさまから頂いた美味しいギフトで元気復活ーーーーーーーー070.gif

みなさまに感謝、感謝の毎日です。040.gif
by shiomik1 | 2010-07-29 15:19 | 贈物