人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝から幸せ〜♪

なんだか今年は、空梅雨?
天気予報も見事にはずれて、今日も朝から058.gifがこんにちは〜!

そして、朝からまたもや嬉しい感想メールを送って頂き、めっちゃ幸せ〜070.gif
「ちびきんちゃん」も無事にお手元に届いて、早速デビューさせて頂き、
素敵な感想メール迄送って頂けて、心より感謝ですーーーーー!
『知美ちゃん、いつも掲載許可をありがとうね〜040.gif

大好評のアクセサリーシリーズですが、同じピアスの「デメデメちゃん」は、
まだ購入可能ですので、どうぞお早めのお問い合わせをお待ちしてま〜す♪

と言う訳で、今年の夏は、とっても暑そうなので
モチーフ模様で夏を楽しみましょう〜060.gif
と思っていた所にまたもや出会ってしまいましたーーーー!!

猫マニアのみなさま!大変長らくお待たせ致しました!!
なんとも とぼけた様な表情がたまらない猫ちゃん軍団を捕獲したんです〜★
朝から幸せ〜♪_f0170519_13481721.jpg
別生地を合体してこれまた
これからの季節にピッタリな羽織モノ系シャツに変身中〜!
さてさて、どんな作品に仕上がるのでしょうか?

乞うご期待!!
by shiomik1 | 2010-06-21 14:05 | 製作Diary