人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヌ〜、私「ちびきんちゃん」と申します〜♪

今年初めて、エアコンを付けちゃった!
夏好きな058.gif店主は、暑ければ暑い程、元気になるのじゃー070.gif

夏好き、夏モチーフ好きとくれば、連日ご紹介中の金魚ちゃんよね〜060.gif
いよいよ金魚ちゃんリシーズも最後の作品のお披露目よ〜!
ヌ〜、私「ちびきんちゃん」と申します〜♪_f0170519_21321629.jpg

今回の子は、「ちびきんちゃん」と申します〜!
「デメデメちゃん」も水滴イメージのクリアビーズでしたが、
「ちびきんちゃん」も同じくお水の中を泳いでいる水滴イメージです。

専用の小袋と癒し袋も朝顔模様に御所人形模様と
大人気模様ばかりで、たまりませーーーーん!

夏の定番金魚の「スタンドカラーシャツ」とおソロで付けたら、
可愛さ100人力じゃーーーーー056.gif
ヌ〜、私「ちびきんちゃん」と申します〜♪_f0170519_21325165.jpgヌ〜、私「ちびきんちゃん」と申します〜♪_f0170519_21331198.jpg
「あ・うん」のDAILY NEWSNew!で販売しま〜す♪
限定1個の「ちびきんちゃん」なので、ご希望の方はお早めにね〜♪

そして、この「ちびきんちゃん」をお買い上げ頂いたお客様から
素敵な感想メールを送って頂きました!

2010年 6月 21日 月曜日 8:59 AM 件名:「ちびきんちゃん」感想
………………………………………………………………………………………
志尾美さん  こんにちは。

遅くなってごめんなさい、「ちびきんちゃん」ピアス、受け取りました!
つぶらな瞳が可愛い〜!
揺れていろんな方向を向くのがまた可愛い〜!

透明ビーズの泡も、大きさと色が微妙に違うからリアルで、
涼しさを感じさせるのですね。

遠くからこちらに向かってきた友達が、私の耳元で揺れてる
「ちびきんちゃん」に
目が釘付けになったまま近付いてきたのがおかしかったです!

ちなみにその日のスタイルは、
黒いシフォンのスタンドカラーのお尻が隠れる丈のブラウス
+清志郎風の真っ赤なシガレットパンツ
+スタッズのついたシルバーのギラギラサンダルで
ちょっと80's風にコーデしました!
バッグは赤きんぎょクラッチです049.gif
これでPTAにも出かけます(笑)!

おばあちゃんになってもショートカットで夏にコレをつけてたら
カッコよくて可愛いですよね。
ずっと愛用しますね。ありがとうございました。

そして、朝顔巾着や御所人形の匂い袋も赤い籠もセットで最高!
他では絶対売ってないですよね〜!
そう、セットでってところがポイントなのですよね。
夏のセットって感じで女子のツボ捺しまくりですね志尾美さん!

ナイスタイミングでホントに良かったです。
今後もまた宜しくお願いしますね。
LOVE!!

高田 知美
………………………………………………………………………………………
『知美ちゃ〜ん!毎度お買い上げ&感想メールをありがとうございます〜!
揺れていろんな方向を向くのがまた可愛い〜!
透明ビーズの泡も、大きさと色が微妙に違うからリアルで、
涼しさを感じさせるのですね。
」の
詳細な感想メールがとっても嬉しいです〜!

そして、「ちびきんちゃん」ロックスタイルにMixさせるなんて、
さすが知美ちゃんだわ!!
おまけにそのスタイルでPTAにも出かけちゃうなんて、最高〜060.gif
懐かしの赤きんぎょクラッチとおソロで、夏は、最強スタイルが完成ですね!!
いつまでも長く愛用して頂ける事を願って止みません。
これからもますます輝く知美ちゃんでいて下さいね〜072.gif
それでは、今後共どうぞ末永く宜しくお願い致します040.gif