人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せの青い鳥〜♪

「ようこそここへ、クック クック、わたしの青い鳥〜060.gif
といきなり懐かしの桜田淳子さん、あの人は、今?
年齢、バレバレですが、そう言えば、淳子ちゃんを真似して
白いエンジェルハットをかぶってたっけね〜037.gif

てな事は、おいといて、
今週は、お客様からの[CUSTOM ORDER]で、生地探しに明け暮れた。
しかし、色合わせや、モチーフ探しって、やっぱ難しい…。
が、そこは、ハンター店主の離れ業、スタイリスト時代からの嗅覚で
ピタッとくる生地と出会えちゃうんだな〜、これが。(笑)

と言う訳で、その他色々なご要望にお答えするべくあちこちをかけずり回って
結構、ヘロヘロ、眼はショボショボ…。

が、しか〜し!こんな可愛い新作ピアスが出来上がって来ちゃったもんだから
元気、復活ーーーーー071.gif

振り返れば 「あ・うん」では、数々のアクセサリーを製作してきましたね。
大ヒットのISTANBUL を始め、バングルネックレスもありましたっけ。
こちらは、まだブログにアップ出来ていないので、
また改めてご紹介させて頂きますわ。
幸せの青い鳥〜♪_f0170519_20303840.jpg
しかし、「ちょっと、ちょっとなんなのよー!」の
可愛さでしょ?(笑)
縮緬生地と絞り生地から誕生した
「チルチル1号」小鳥と花は、
もち世界でただ1つ〜★

大きさは、丁度左の写真がほぼ実物大になります。
トリさん本体は、縦3cm 横4cmで
お花の3つ繋がった長さは、縦4cm 横1,2cmになります。

繊細なくちばしもお見事の表現力で
あなたの頬を優しく、Kiss056.gif

今なら白いTシャツやダンガリーシャツなどと合わせて
爽やかに決めてみたいですね〜★

幸せの青い鳥〜♪_f0170519_20313448.jpg幸せの青い鳥〜♪_f0170519_20493870.jpg
トリさんも表と裏では、模様が違うのよね〜♪
着物の模様もちゃんと、羽根に見える部分をセレクトして
生地を最後迄、生かし切ってまーーーーーす!

そして、贈物にもピッタリな古布の小袋付きで、
とどめは、トリ繋がりで、ヒヨコちゃんの癒し袋付き〜060.gif
いつものラベンダーの香りで、癒されてね〜。

プレゼントにも良し、お部屋に飾っておくだけでも可愛いし、
誰にもあげられなーーーーい!?

しかし、揺れるピアスって、重さが気になる所だったけど
この着物地ピアスなら軽くて付けている事を忘れそうなので
ストレスフリーだと思います〜!

ピアスの金具部分は、ステンレスになります。

「あ・うん」のDAILY NEWSNew!で販売しま〜す♪
限定1個の「チルチル1号」おかげさまでSOLD OUTになりました〜!
お買い上げ頂き、誠にありがとうございました040.gif

2010年12月26日 16:19 PM 件名:可愛い!と好評でしたよ♪
………………………………………………………………………………………………
志尾美さま

こんばんは。

可愛いピアス受け取りました♪
巾着袋も素敵だし、匂い袋がひよこちゃんなんて素晴らしい~!

髪をまとめてチルチルちゃんを一年中
揺らして歩きたいでーす。

あ・うんピアス、又新作を期待しています!
イスタンブールとセットになるようなのなんてどうでしょう(笑)

この間小堀さんにお会いした時に早速付けて行きました。
可愛い!と好評でしたよ♪

り〜
………………………………………………………………………………………………
『り〜ちゃ〜ん!大変お忙しい中、感想メールを送って頂き
誠にありがとうございました040.gif
髪をまとめてチルチルちゃんを一年中
揺らして歩きたい
でーす。

のお言葉がとーーーーっても嬉しいです〜♪
是非、「チルチル1号」のお姿を激写させて下さいね!
それでは、今後共どうぞ末永く宜しくお願い致します。』