人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『母をたずねて三千里』

2007年の10月に斜がけバッグが初デビューして、
その後、ちかちゃんに命名して頂いた「MARCO」ちゃん。
そう、思い返せば、ちかちゃんから、
こんなメールを送って頂いて名前が決まったんです。

2007年 11月 6日 火曜日 2:35 AM 件名:あ。
………………………………………………………………………………………………
志尾美さま

すみません、立て続けに・・・。

バッグの名前、1つ浮かびました。
昔、大好きだったアニメ「母をたずねて三千里」。
主人公のマルコがいつも斜めがけのバッグを持って
旅をしていたんです。

形は違うけど、「MARCO」って言いやすいし、
女性・男性関係なくオーダーしやすい名前じゃないかと思ったので、
候補の1つにいかがでしょうか?

でも、日本名もいいですよね〜。
………………………………………………………………………………………………
と言う素晴らしいご提案メールを頂いて、速攻決めさせて頂きました!
なんて、ピッタリなネーミングでしょうか!

と言う訳で、「MARCO1号」の新作が誕生しました〜!
肩紐の長さも調節出来る様になって、メンズでもレディースでも
どなたが持っても大丈夫なバッグが、またもやデビューで〜す♪

ちなみにメンズイメージでは、こんな感じになります。
参考迄にモデルの身長は175cmです。
肩紐の長さが調節出来るので、あなたの好きな長さで調節して頂けます。

『母をたずねて三千里』_f0170519_2242670.jpg『母をたずねて三千里』_f0170519_22423230.jpg
サイズは、縦37cm 横 45cm まち11cm 肩紐最長110cm 最短57cm
『母をたずねて三千里』_f0170519_22482825.jpg『母をたずねて三千里』_f0170519_22484863.jpg

内ポケットの麻の葉と癒し袋の麻の葉おかめ模様がリンクして、
見えない所迄こだわりがあふれた作品になってます。

みんなと同じバッグでは、我慢出来ないあなたに贈りま〜す!(笑)
彼氏や、旦那さんと共有してもいいし、
たまには、プレゼントしても喜ばれると思いますよ〜!
やっぱ、世界でただ一つは、快感ね。

おかげさまでSOLD OUTになりました!
by shiomik1 | 2010-05-08 22:59 | バッグ