人気ブログランキング |

なんだか、マキシスカート気分…。

「桃井2号」「サイドスリットスカート」 との合体で誕生した、
「アツコ1号」は、ロングスカートなんだけど、
活動的な雰囲気でクールに決めて欲しいので、
女優の“浅野温子”さんから「アツコ1号」と命名させて頂きました。

お召しに銀糸と黒の漆菊模様がすっごくクールな作品です。
ジャケットの襟を立て、深いスリットで元気に歩いて欲しいのね。

「桃井2号」の袖見返しと襟の前立て部分だけにスカートと同じ生地を持って来て
チラッと菊模様が覗く所がこれまたこなれた感じで素敵なの。
袖をたくしあげて、髪を掻き上げる感じが、
まさに“浅野温子”さんって感じ?(笑)
この作品はvol.47[2004年 菊 Collection・2]でデビューしました〜!

「アツコ1号」の、それぞれセットアップの詳細は、
「桃井2号」裏地付き。着丈64.5cm B96.5cm W89cm 袖丈48.5cm 肩幅41cm
「サイドスリットスカート」 総丈92cm ウエスト82cm
ヒップ96cm 右スリット45cm
ウエストは、紐でサイズ調節して頂けますので、ご安心下さいませ。
なんだか、マキシスカート気分…。_f0170519_23412186.jpg
そして、この作品をお買い上げ頂いたお客様から
素晴らしい、感想メールを送って頂きました。

2004年 9月 30日 木曜日 21:24 件名:届きました!
………………………………………………………………………………………………
実物を目にして、とても上品な大人の洋服だと思いました。
私にとっては一生ものになると思います。

10月の下旬に、大学の同窓会に出席するために上京する予定です。
パーティーなどがあればもちろんこのアツコさん同伴で上京ですが、
講演を聴いたり学内の施設を見学することなどが催し物の中心らしいので、
アツコさんのジャケットのほうとパンツを組み合わせて持参しようかと考えています。

ありがごとうございました。
………………………………………………………………………………………………
『T.F様!またのお買い上げ、誠にありがとございました040.gif
実物を目にしてとても上品な大人の洋服だと思いました。私にとっては
一生ものになると思います。

のお言葉がとっても嬉しいです。
いつかお会いする事を心より楽しみにしておりますね!』
今回の上京はお時間がタイトなようなので、
またいつか上京される際は、ご連絡を心よりお待ちしております。』

もちろんこの「アツコ1号」[CUSTOM ORDER]で製作可能です。
しかし、まったく同じ生地では、製作出来ませんので、
同じようなイメージの着物を探しての[あ・うんからの生地提案]か、または、
あなたのお気に入りの[お持ち込みオーダー]着物で製作する事も可能です。

「これだわ〜!」っとひらめいた方は、まず[CUSTOM ORDER]をご確認下さい。
そして、どうぞお気軽に055.gifこちらまでお問い合わせ下さいませ。