人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薔薇の季節ですねぇ〜。

GW真っ最中ですが、皆さま、いかがお過ごしですか?
「あ・うん」はいつも通りゴールデンウィークも営業中です。

やっとこさ天候も安定した感じなので、衣替えも順調かしら?
みなさまの中には、この期間中に着なくなってしまった着物を整理されて
[CUSTOM ORDER]をご検討中の方もいらっしゃると思います。

着物としては、着なくなってしまっても、新たにお洋服として復活させて、
活躍させてあげませんか?
ただ箪笥の中に眠らせておいても、もったいないですよね〜。
そんな時には、いつでも、こちらまでお気軽にお問い合わせ下さい。

5月に入り、薔薇模様が気になっていた所に、まだ「あ・うん」スタイルでは、
ご紹介していなかった
薔薇模様の「KISHI2号」の写真を発見出来たので、ご紹介させて頂きます。

先に「KISHI1号」vol.48[2004年 X'mas Collection・4]でデビューしてますが、
「KISHI2号」は中のドレスを「Uネックワンピース」から「Vネックワンピース」
にチェンジしてよりシャープでクールな作品に仕上げました。
この「KISHI2号」は、vol.73[2007年 X'mas Collection・7]で掲載中です。

「桃井2号」 は、着丈64.5cm B96.5cm W89cm 袖丈48.5cm 肩幅41cm
「Vネックワンピース」は、着丈102cm B 88cmW 82cm H 94cm
バックスリット23cm
薔薇の季節ですねぇ〜。_f0170519_2236326.jpg
そして、この作品をお買い上げ頂いたお客様から
素晴らしい、感想メールを送って頂きました。

2007年 11月 26日 月曜日 9:52 PM 件名:ぽーーーっ…美しいです…!
………………………………………………………………………………………………
河村 様

本日、届きました!
もうぽーっとして見とれていますー。大人のお洋服ですね!
可愛さもあり、渋さもあり、とにかく美しい!
光に包まれたような薔薇の模様も色も大好き。
薔薇の中央にも刺繍が入っていて、その手触りも光沢感もイイですね。
更に、襟や裏地にも模様が控えめに入っていて、
「薔薇生地チラ見」で一層美しさが引き立ちます。

本当に一生ものだなぁって実感しました。何歳になっても着れそう。
と言うか着まくりたいです。
あぁ、こんなにも素敵なお洋服があるんだなぁって、
「あ・うん」でいつも思いますが、
今回も我が家の家宝モノです。

それから、「ドラゴン」セットも思っていたとおりでした!
ちょうど前に来る千鳥も可愛いですね。
帽子のサイズも、まさにピッタリ。
セットで合わせると味がある〜。
今週末には近場の温泉に行くので、その時がデビューかな?

九州では、友達に会いに博多と黒川温泉に行ってきました。
温泉巡りと食べ物巡りに追われて、写真を撮ることも忘れていました…。
スカジャンとこけしバックと共に写したのがあったので、一緒に添付します。
思っていたより寒かったので、かなり厚着でパンパンですが。
(お友達も一緒なので、内緒写真ということで…)
この他、YUMINGも持っていったのですが、視線が集中(笑)
もちろん、友達にも好評ですーーー。どちらもリバーシブルだし、
軽くてすっごく暖かいのがいいですよね。

早くに送って頂きありがとうございました!!
今後ともどうぞよろしくお願いします。
   
ゆみりん                                         
………………………………………………………………………………………………
『ゆみりん様〜! 毎度お買い上げ頂き、誠にありがとございます!
今回も我が家の家宝モノです。」のお言葉が、本当に嬉しいです〜♪
そして「ドラゴン」セットのカスタムも喜んで頂けて嬉しいです。
温泉にもピッタリな大きさですよね〜♪
またお時間が許せば感想等をお聞かせ下さいね。』

もちろんこの「KISHI2号」[CUSTOM ORDER]で製作可能です。
まったく同じ生地での製作は、出来ませんが、
こちらであなたの好みの生地を探してご提案する事は、可能です。
または、あなたのお気に入りのお持ち込み着物でも製作可能です。
ちなみにこの「KISHI2号」は、黒留袖1枚と羽織1枚から誕生しています。

「これだわ〜!」っとひらめいた方は、まず[CUSTOM ORDER]をご確認下さい。
そして、どうぞお気軽にこちらまでお問い合わせ下さいませ。