人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素足が気持ちいい〜♪

今日は、やっとこさ夏日になった東京で〜す058.gif
「素足が気持ちいい!」っていうこの感じも、ホント久し振りだわー♪
待っていたのよ、この時期を049.gif
だけど、明日は、また寒くなるようで、ホント、早く天候が安定して欲しい。

そう、本日お披露目のスタイル提案は、素足にサンダルがピッタリの
黒地蚊取り線香模様の「CHARA2号-A」です。
17日に新作物でご紹介した作品のスタイル提案よ〜♪

この作品でコーディネートした王道アイテムは、どちらも10年以上、
いえ、レザーのジレなんて20年以上、長く愛用している、王道アイテムなのだ。
そんな定番アイテムに個性的なグルグル蚊取り線香模様を
コーデする所がポイントよ〜★
オールブラックにしても「CHARA2号-A」のスカートの一部が透けているから、
重くならないの〜♪
素足が気持ちいい〜♪_f0170519_2272211.jpg素足が気持ちいい〜♪_f0170519_2274980.jpg
この「CHARA2号-A」をキャミワンピとして着こなす場合は、透け感も考慮して
レギンス等を合わせて頂き、上手にMixコーデして頂きたいの〜!
生地の一部が透けているだけで、なんともお洒落度がアップして、素敵〜★
素足が気持ちいい〜♪_f0170519_2211469.jpg素足が気持ちいい〜♪_f0170519_22113536.jpg
しかし、同じアイテムも着こなしや、前後逆にして着こなすと
これだけ雰囲気が変わるっていうのが、楽しくって仕方ない♪
2WAY万歳だーーーー♪
素材もポリエステルだから、リゾートにもバンバン連れて行けるし、
夏はエスニック旋風が吹き荒れる〜060.gif

そして、この作品をお買い上げ頂いたお客様から素晴らしい、
感想メールを送って頂きました。

2010年 5月 20日 木曜日 7:48 PM 件名:CHARAさんがいらっしゃいました!
………………………………………………………………………………………………
志尾美さま

まさかのパソコンの故障!!
昨日修理より帰ってまいりました。

無事届いていましたのに連絡遅くなりごめんなさい。

5月の連休!!
自分への誕生日プレゼントである黒蚊取り線香
CHARAさんがいらっしゃいました。

ちょうど、一人だったのを幸いに、ひとりファッションショーとなりました。
気分は、夏物から冬使用まで。
ブーツにダウンベストとどんどん可能性は広がって楽しみが増えました。
どんなアイテムにもばっちりなのは、さすがです。

早速、CHARAさんと先週おでかけしました。
銀座から東京駅のギャラリーへ行きましたので動きやすく、
ほかにないデザインのCHARAさんが注目のまとでしたよ〜。
またまた、次のお出かけにもお供願います。

ぜひ、また注文したいのでよろしくお願いします!!

高橋マナミ
………………………………………………………………………………………………
『高橋様!この度は、お買い上げ頂き、素晴らしい感想メールを
ありがとうございます!
ご自分への誕生日プレゼントだったのですね!
どうも、おめでとうございました!!
どんなアイテムにもばっちりなのは、
さすがです。

動きやすく、ほかにないデザインのCHARAさんが注目のまとでしたよ。

のお言葉がとっても嬉しいです!!

そして、気になる作品が「KYON2」さんとの事、
いつか[CUSTOM ORDER]でのご注文を心よりお待ちしてますね!
これからもどうぞ宜しくお願い致します040.gif