人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何を着るかも大切ですが、

どう着こなすかと言う事が、もっとも大切だとしみじみ思うのです。

特に着物地、和柄のお洋服は、要注意アイテムなのだー!
セットアップは、置いといて、とにかく、
いかにも着物地のアイテムを身に付けてます的スタイリングは、
一歩間違うと、とんでもない方向に行くので、要注意ですね。

スタイリストして提案したいのは、いかにカッコ良く、素敵に取り入れるか…。
ま、 「あ・うん」ファンのみなさまは、そんな事は、とっくにご存知なので
素敵にMixして着こなして頂いてますが…。

それでは、15日に新作物でご紹介した作品のスタイル提案よーーーーーん♪

定番のライダースJKにタンク&コンバースではずしながらも
バッグとサングラスは、CHANELと言うバランスが、ポイントです♪
素足に、スニーカーではずしながらも、小物だけは、良いモノをセレクトすれば
全体が引き締まってお洒落なスタイルが完成よ〜!

何を着るかも大切ですが、_f0170519_0174752.jpg
何を着るかも大切ですが、_f0170519_018999.jpg
そして、キャミワンピとして着こなしても、これまたカッコいいの〜★
またまたトレンド復活したウエスタンブーツとも好相性なのだ〜!
何を着るかも大切ですが、_f0170519_0191421.jpg何を着るかも大切ですが、_f0170519_0194520.jpg

普遍的な定番アイテムとのスタイリングで、増々冴え渡る「CHARA2号-A」は、
マジ、お薦めーーーー!って伝わってるかしら?

※モデルの身長は、168cmです。
160cmの店主がキャミワンピにして着用した場合、膝下丈になります。

2010年 5月 5日 水曜日 9:32 PM    件名:ラベンダ−で癒されています
……………………………………………………………………………………………
河村 志尾美 さま

こんばんは。
引越祝い、ありがとうございます。
引越して、ほぼ一カ月。少しづつですが、荷物整理が進んでいます。
ただ、ダンボ-ルが減っていく分、猫たちには遊び場所が減るので、
若干、面白くなさそうです。

あの、カスタムを考えている着物を送りました。明後日着だそうです。
お手紙を同封しましたので、よろしくお願いします。

それから、CHARA、ありがとうございます。
連休最後の本日、CHARA2号をデビュ−させていただきました。
チビッコなので、ボリュ−ミ−なロング・スカ-ト、
しかも、ギャザ−・スカ−トは苦手なので、
Tシャツとスニ−カ−で、ワンピ−スのように、着用させていただきました。
麻布十番商店街を歩かせていただきました(新しい職場から至近なので)。
CHARは、ありそうのなのに、ちょっと違う、感じですね。
ありがとうございました。

今日は、夏、のようなお天気でしたね。 連休前の寒さ、は、
いったいなんだったのでしょう? 
体調維持が難しいですね。このところ。
アトリエ探しなど、いろいろお忙しいかと思いますが、ご自愛ください。

加藤 優子 拝
……………………………………………………………………………………………
『優子さ〜ん!毎度お買い上げ頂きありがとうございます。
「CHARA2号」の方もワンピとして着こなして頂けたようで、安心致しました。
CHARAは、ありそうのなのにちょっと違う感じですね。」のお言葉がとっても嬉しいです。
また、カスタムの着物の方も送って頂き、ありがとうございます!
ご期待に添える様に、頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します040.gif