人気ブログランキング | 話題のタグを見る

剥ぎ方によって、変わるイメージ!

寒ーーーーーーーーーーいっ!
いったい、どうなっているんだ、4月なのにーーーーー!
身体が、縮こまって、カチカチさーーー!
今夜は、コレクションとアフターパーティーがあったけど、
パスしちゃったよ…。
そう、新作が仕上がって来て、撮影で大忙しさ〜!

そう9日の新柄でご紹介した生地が、
完成して来たよーーーーーん♪

この「CHARA2号-A」は、裏地なしで、2WAY仕上げです。
3種類の生地を合体して、生地配置もあれこれ工夫して
楽しい作品に仕上げました〜♪
剥ぎ方によって、変わるイメージ!_f0170519_22533145.jpg剥ぎ方によって、変わるイメージ!_f0170519_2254888.jpg
同じ「CHARA」でも剥ぎ方によって、さまざまな表情が生まれるから
楽しくって仕方ない〜♪
剥ぎ方によって、変わるイメージ!_f0170519_22554999.jpg剥ぎ方によって、変わるイメージ!_f0170519_22544747.jpg
おまけに前後、どちらを前にしても 後ろにしても着れるから 
一粒で4度美味しいじゃん!
剥ぎ方によって、変わるイメージ!_f0170519_22562823.jpg剥ぎ方によって、変わるイメージ!_f0170519_2258236.jpg
取り外し可能な肩紐なので、バカンス先でも、大活躍しそうだね〜♪
by shiomik1 | 2010-04-15 23:06 | 製作Diary