人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロハより、断然 素敵だー!

2005年の5月にvol.52[2005年 Morocco1号 Collection・1]にデビューした
「Morocco1号」ですが、
大好評のデザインは、メンズでもOKと言う事で、
続々と男性の方から[CUSTOM ORDER]を頂きました。

「Morocco2号」は、メンズ仕様。
着丈67cm 肩幅50cm バスト106cm ヒップ回り104cm

※ちなみにモデルの身長は178cmです。
165cm〜180cmくらいまでの方なら対応可能だと思います。
アロハより、断然 素敵だー!_f0170519_17133520.jpg
お客様から掲載許可を頂いた感想メールをアップさせて頂きます。
…………………………………………………………………………………………
袖口が結構細めなので、シルエットに微妙なフォーマル感があって
スマートですね。
レディースのデザインだからでしょうか。

メンズに多いのですが、袖口の外側が張り出した、
いわゆる“半そでのカジュアル”ってスタイルにならないので安心して着れます。

次回はデニム以外とのあわせにも挑戦してみようと思っています。
スタンドカラーなんだけど、左右バランスよく開く襟も秘密がありそうですね。
前に試着させてもらった時にも襟の開き具合がイイな、と思っておりました。

今後も男性にも着られるような新作をよろしくお願いします。
どうもありがとうございました。
…………………………………………………………………………………………
『Y.T様!毎度お買い上げ頂きありがとうございます。
メンズに多いのですが、袖口の外側が張り出した、
いわゆる“半そでのカジュアル”ってスタイルにならないので安心して着れます。

スタンドカラーなんだけど、左右バランスよく開く襟
秘密がありそうですね。
前に試着させてもらった時にも襟の開き具合がイイな、と思っておりました。

そうなんです、ちまたに溢れているカジュアルなだけのデザインではなく、
適度なモード感が素敵な、「Morocco2号」です。
違いが分かる、Y.T様に喜んで頂けて、本当に嬉しいです。
今後共メンズでも可能なアイテムも増やしていきますので
どうぞ末永く、宜しくお願い致します。040.gif

そう、もちろん「Morocco2号」[CUSTOM ORDER]で製作可能です。
しかし、まったく同じ生地では、製作出来ません。
同じようなイメージの着物を探しての[あ・うんからの生地提案]か、または、
あなたのお気に入りの[お持ち込みオーダー]着物で製作する事も可能です。
浴衣生地で父の日のプレゼントにもお薦めです。

「これだわ〜!」っとひらめいた方は、まず[CUSTOM ORDER]をご確認下さい。
そして、どうぞお気軽に055.gifこちらまでお問い合わせ下さいませ。