人気ブログランキング |

やっぱ夏は、エスニック気分〜♪

なんだか、おかしな気温が続いてますよね。
明日は、また真冬並みの寒さですって?
みなさん、体調を崩したりしてませんか?
しかし、今年は、暖房器具を出したり、しまったりと忙しいよ、まったく。
っていうか、着るモノもあれこれ、悩んじゃいますよね。

ま、そんな気候もあと少し我慢すれば、素足が気持ちいい季節がやって来る〜♪
春夏は、特に、エスニックスタイルが定番的に大好きなので
こんな新柄が出ちゃうのよね〜!
やっぱ夏は、エスニック気分〜♪_f0170519_2215246.jpgやっぱ夏は、エスニック気分〜♪_f0170519_22154924.jpg
新作「CHARA2号-A」に変身中の新柄は、どちらもお手入れが簡単な木綿とポリエステルでございます。
バカンス先でも、気にしないで、ガシガシ履きこなして頂きたいからね〜♪
一見、フェミニンに見える「CHARA2号-A」も実は、ギャザーも控えめなのでそんなに甘くないのだよ。
だから、こんな生地でも新鮮だと思うんだよね〜!

左のパッチワーク模様は、焦茶系がベースになった渋いイメージで、エスニックな小物がハマりそう!
(写真では、あまり焦茶の色目が出てませんが、実際の色目は、もっと落ち着いた焦茶なイメージです。)

右の黒地の蚊取り線香模様は、金鳥の夏って感じで、モダンポップが楽しいでしょ〜♪
この生地だとアフリカ系の小物がグッと来るーーーーーー!

いかにもの和柄から、さりげない和柄まで、次の「CHARA2号-A&B」コレクションも眼が離せないわよー!(笑)
みなさんは、どの新柄がお好きかしら?