人気ブログランキング |

コケティッシュが魅力の

加賀まりこさん!
そのイメージから命名された「マリ子1号」です!
vol.47[2004年 菊 Collection・2]でデビューしました〜!

その名前にいたる経緯は、いつもお世話になっている、
りーちゃんから送って頂いたメールで決めさせて頂きました。
……………………………………………………………………………………………
さて「桃井2号+Vネックトップス+bebe1号」の名前を考えてみました♪
和製bebeと呼ばれた女優の“加賀まりこ”さん、と思いました。

小悪魔的で自由奔放、媚びないイメージ、
裏返せば自分に正直だという事なのかな〜
知性と茶目っ気を感じます。

この3点の組み合わせは正にそれではないかと思いました♪
というわけで私の命名は「マリコ」です!
……………………………………………………………………………………………
『りーちゃん!今回は素敵な名前をありがとうございました〜!
「マリコ1号」と命名させて頂きますね!』
まさにピッタリなイメージで、感謝感激です〜!!

「桃井2号」 は、着丈64.5cm B96.5cm W89cm 袖丈48.5cm 肩幅41cm
「Vネックトップス」は、着丈46cm 肩幅36cm バスト94cm ウエスト84cm
「bebe1号」は、裏地付き。
スカート丈61cm ウエスト82cm ヒップ96cm 生地70cm スリット33cm

※SKのウエストは、紐でサイズ調節して頂けます。
ローライズ仕様のイメージです。
コケティッシュが魅力の_f0170519_23541828.jpg
コケティッシュが魅力の_f0170519_23544315.jpg

おソロのビーズバッグも誕生して、
世界でただ一つの最強セットアップ作品が誕生しました!!

そして、この作品をお買い上げ頂いたお客様から
素晴らしい、感想メールを送って頂きました。

2004年 10月 1日 金曜日 11:57 件名:列席者もお色直をしたい!
……………………………………………………………………………………………
こんにちは。WEBメ−ルで、失礼致します.

届いています。
もう、美しさに、脱帽です。
「蓮1号」も、「マリコ1号」も、 圧倒的な美しさです。
「マリコ1号」も、もっと鮮やかな金-黄色地かなとおもったのですが、
以外に落ち着いていて・・.少しスリムになった私、サイズはぴったりです。
「蓮1号」のスカ−トにもあわせてみたり・・.いろいろ組み合わせて、
鏡の前で遊んでしまいました。
ありがとうございます。

バックもビ−ズ刺繍がとても素敵です.
確かに、ジ−ンズに、コ−トみたいな
何気ないスタイルのときに合わせるのもいいかもしれません。 
バックそのものに存在感がありますから。

コサ-ジュも素敵。
何とかして、髪につけられないかと思案しています.
ありがとうございます.

追伸1:ただひとつ。困ったことがおきました。 
結婚披露宴、どれにしようか決めかねています。
列席者もお色直をしたい!!

追伸2:10月9日うかがいます!! バックは是非、皆様に見ていただきたいと。

優子 拝
……………………………………………………………………………………………
『優子さ〜ん!この度は「マリコ1号」「蓮1号」ビ−ズ刺繍の
「KIKUKA」ちゃんまでトータルでお買い上げ頂きまして
誠にありがとうございました〜040.gif
もう、美しさに、脱帽です。「蓮1号」も、「マリコ1号」も、
圧倒的な美しさ
です。

ただひとつ。困ったことがおきました。 
結婚披露宴、どれにしようか決めかねています。
列席者もお色直を
したい!!

と言う嬉しいお言葉の数々をありがとうございます。
9日もご出席頂けるとの事、本当に嬉しいです!
9日にもお色直しして頂きたい店主です!
是非お着替えして激写大会しませんか?うふ。』

という訳で、お洋服とバッグは、同じお客様の元に嫁いで行きました。
そう、もちろんこの「マリコ1号」おソロのバッグ
[CUSTOM ORDER]で製作可能です。
しかし、まったく同じ生地では、製作出来ませんので、
同じようなイメージの着物を探しての[あ・うんからの生地提案]か、または、
あなたのお気に入りの[お持ち込みオーダー]着物で製作する事も可能です。

「これだわ〜!」っとひらめいた方は、まず[CUSTOM ORDER]をご確認下さい。
そして、どうぞお気軽に055.gifこちらまでお問い合わせ下さいませ。