人気ブログランキング |

桃井かおりさんとお会いして…。

スタイリスト時代、1度お仕事の打ち上げでお食事をご一緒させて頂いたのですが
何とも力の抜けた感じが良かった、桃井さん。
ジャケットの襟を立て、袖もさりげなく折り返して着こなすイメージで
真っ先に浮かんだ女優さんと言えば、やっぱ桃井さんよね〜。

背筋を伸ばしつつも、上手に崩して着こなしているお姿が大人〜って感じで、
忘れられないの〜。
そんな事からこのジャケットの名前を「桃井1号」と命名させて頂きました!
vol.46[2004年 初秋 Collection・1]〜でデビューしてます!

黒地絽縮緬虫カゴ秋花模様×紗草花模様の運命の合体で誕生したこの作品!
袖は女性の腕が一番綺麗に見える7部袖で、スリットも入っているので
こなれた雰囲気で折り返して着こなして頂けますのよー。
ボタンもカーディガン感覚で1つだけにして、
肩の凝らない軽くて着心地抜群のお洒落な大人の為のジャケットでっす!

「桃井1号」は、リバーシブル。
着丈64.5cm B96.5cm W89cm 袖丈48.5cm 肩幅41cm
桃井かおりさんとお会いして…。_f0170519_137429.jpg桃井かおりさんとお会いして…。_f0170519_13868.jpg

2004年 8月 23日 月曜日 0:27 件名:「びびびぃーーーー」
………………………………………………………………………………………………
クールビューティーの「桃井1号」、

まず 最初の第一声は 「かっこいいっすよ 姉さん」って感じです。 
サイトに 夏スカジャンが 出てきた時に 
「あ〜 Yumingさんの 夏バージョンが あればいいのになぁ〜」と 
思っていたら これまた 「びびびぃー」って 志尾美さんに通じたのか 
今回のコレクションに登場。

まさか まさか あの激戦の中 私のところに 嫁いてきてくれるなんてぇ〜。
これも ご縁なんだなぁ〜と つくづく感じて 今日 ご対面。
軽いし かっこいいし 何より この柄が 素敵です。
まさに 秋を思わせる この柄が 一目ぼれ。 

そして裏に返して見ると本当に霞がかった月を思わせる感じになって
なんとも妖艶。
羽織ってみると 大人な感じになり 襟をたてて さっそうと 歩く 
桃井さんのイメージが 思い浮びました。

タイトなスカートとも 細身のパンツとも そして ワンピースとも 
あ〜何をあわせても かっこよく見える ジャケットです。
私は まだまだ 未熟ものですが せめて 
この「桃井1号」を羽織っている時ぐらいは 
かっこいい桃井さんに 1歩でも 近づけたら・・・と思ってます。

連日 巷は アテネの話題で 持ちきりですが・・・
(かくいう 私も 五輪寝不足の1人です。) 
アフロディーティだけは どうやら この日本に おられるよーですね。 
だって こんなに 素敵な商品が そして サイトの方では 
素敵な小物がぞくぞく 登場ですもの。美の神に感謝。

でも 私が 感謝するのは やはり 志尾美さん。 
そして 今回 パターンとかでご足労願った 杉山さんです。
本当に 有難うございました。

では まだまだ 残暑が続きますが 御身ご自愛ください。

松本 梓乃
………………………………………………………………………………………………
『梓乃様!桃井さんも同じ牡羊座です!同じ牡羊座同志、
桃井さんに少しでも近付ける様、頑張りましょうね〜!(笑)
タイトなスカートとも 細身のパンツとも そして ワンピースとも 
あ〜何をあわせても かっこよく見える ジャケットです。

のお言葉がとっても嬉しいです。
それでは次回コレクションもお母さまもご一緒にお待ちしておりますね〜!』

もちろんこの「桃井1号」[CUSTOM ORDER]で製作可能です。
しかし、まったく同じ生地では、製作出来ませんので、
同じようなイメージの着物を探しての[あ・うんからの生地提案]か、または、
あなたのお気に入りの[お持ち込みオーダー]着物で製作する事も可能です。

「これだわ〜!」っとひらめいた方は、まず[CUSTOM ORDER]をご確認下さい。
そして、どうぞお気軽に055.gifこちらまでお問い合わせ下さいませ。