人気ブログランキング |

「Madonna1号」あらゆるシーンで大活躍〜!

なんとも美しい着物地の夢の響宴作品、
「Madonna1号」(マドンナ1号)が
vol.98[2010年 Madonna1号 Collection・1]でデビューしました!
イメージは、もちろん、あのマドンナよ!

80年代初頭のニューヨークのダンスクラブ・シーンに登場し、
その後の活躍は、皆様ご存知の通りですが、
第一線で、ズ〜ッと長く活躍しているマドンナのように、
「Madonna1号」も時代を超えて、大人気作品になることをお約束〜♪

作品の詳しい詳細は、 「あ・うん」のDAILY NEWSの中の
Diaryでご確認下さいませ。

「Madonna1号」は、裏地付き。
着丈79cm B102 cm H113cm

「Madonna1号」あらゆるシーンで大活躍〜!_f0170519_22494641.jpg「Madonna1号」あらゆるシーンで大活躍〜!_f0170519_22501643.jpg

この「Madonna1号」さん、アンティークの黒振袖を贅沢に使用して
そこに×青海波絞り×綸子波模様のこだわり生地をMixさせて
『鶴と波物語』の縁起のいい物語を更に誕生させたのよ〜!

ニーハイブーツにレギンスという、今の着こなしにマッチしながらも
テーラードJKを羽織れば、時代に関係なく長く着こなして頂けます。
お約束のCHANELのチェーンバッグも「Madonna1号」と相性抜群だ!(笑)

そして、この作品をお買い上げ頂いたお客様から素晴らしい、
感想メールを送って頂きました。

2010/05/26 (木) 02:03 件名:有難うございました
…………………………………………………………………………………………
☆しおみさんへ☆

昨日は燦々と照る五月晴れに、久しくお会いできて何よりでした。
どうもありがとう!とても感謝しています。

マドンナは着こなし次第で七変化が出来るので
重宝しています。(^^)
太目の私をカメラマジックで変化させる技はさすがしおみさん。
プロです。が、そんな大和なでしこ七変化のマドンナも素晴らしい!

〔あ・うん〕の名づけ親としても頭が下がります。

マドンナの着心地は最高です。着用した人にしか判らない
ふんわり感と柔らかな肌触り。温度変化も何のその!
マドンナの着心地は、ビジネスにも、
遊び心いっぱいのプライベートでも大活躍です。
普段はマドンナにレースのスパッツに模様足袋に草履など
ラフなスタイルでご近所出かけたり、大和感たっぷりが私流で・・・
個性たっぷり(あ・うんちゃん(‘‘)有難う!)といった感じです。

首筋の虫刺されが気になりますが首は見ないで足元見てね(笑)

有田焼と観葉植物は真心です。葉ピーバースday!(~~)のつもりです
(天然ギャグ健在です。)

夏場に向けて、見栄えするようwatakushiもダイエットもハリきらなきゃ(〜〜)
がんばって益々素敵な(あ・うんスタイル)を
楽しめるようになりまあす!(〜〜)
…………………………………………………………………………………………
『Sちゃ〜ん!この度は、素晴らしい感想メールをありがとうございました〜!
「Madonna1号」が大活躍しているようで、とっても嬉しいです〜!
また機会があれば、違う着こなしも拝見させて下さいね〜★』

Sちゃんの素敵な着こなしは、こちらでご覧頂けます。

そう、もちろん「Madonna1号」[CUSTOM ORDER]で製作可能です。
しかし、まったく同じ生地では、製作出来ませんので、
同じようなイメージの着物を探しての[あ・うんからの生地提案]か、または、
あなたのお気に入りの[お持ち込みオーダー]着物で製作する事も可能です。

「これだわ〜!」っとひらめいた方は、まず[CUSTOM ORDER]をご確認下さい。
そして、どうぞお気軽に055.gifこちらまでお問い合わせ下さいませ。