人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クール&モダン!

2007年9月にvol.72[2007年 MIKA&NAKA Collection・1]
発表して大人気だった「MIKA1号」よ!

ワンピースとしては、もちろんチュニックとしても
ロングベストとしても着こなせるデザインが秀逸でしょ!
おソロのスカーフも最高じゃな〜い!

足元は、ALESSANDRO DELL'ACQUAのエナメルブーツで
クールさもプラスして、モダン×和Mixでお願いしま〜す!

「MIKA1号」は、裏地付き。
着丈101cm バスト98cm ウエスト90cm ヒップ106cm
クール&モダン!_f0170519_176382.jpg
もちろんこの作品も[CUSTOM ORDER]で製作可能です。
しかし、まったく同じ生地では、製作出来ませんので、
同じようなイメージの着物を探しての[あ・うんからの生地提案]か、または、
あなたのお気に入りの[お持ち込みオーダー]着物で製作する事も可能です。

この作品は、数種類の生地を使用しておりますので、合体する生地の方は
基本的におまかせでお受けさせて頂きます。
どうしてもこの生地と合体して欲しいという場合は、お気軽にご相談下さい。

「これだわ〜!」っとひらめいた方は、まず[CUSTOM ORDER]をご確認下さい。
そして、どうぞお気軽に055.gifこちらまでお問い合わせ下さいませ。