人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れられない生地がある方は…。

「松雪2号」は、残念ながら逃されてしまったみわちゃんですが
やはりどうしてもこの猫ちゃんの生地で
何か欲しいと言う事で、新たに「Keaton2号」を製作させて頂きました。

「Keaton2号」は、リバーシブルで、着丈46cm バスト96cm
忘れられない生地がある方は…。_f0170519_1855266.jpg

忘れられない生地がある方は…。_f0170519_1871671.jpg

忘れられない生地がある方は…。_f0170519_1874548.jpg
2009年 3月 2日 月曜日 1:53 AM件名:Keatonありがとう!
………………………………………………………………………………………
志尾美さん

こんばんは。
猫のKeaton着いてます。
すごいかわいいし、柄取りに苦心の跡が見えて、
ほーんとに感謝です。
ありがとうございましたー。

花菱ともリンクして良いですねー。
会社には花菱、休日には猫と使い分けるつもり。

Keatonは3枚目ですが、
パターンがすっきりしていてアクセントにもなるので、お気に入り!
季節も長く着られるのでありがたいです。

まだまだ寒いですが、体の中心を暖めるベストは理にかなった
アイテムなのだそうで、これからも活躍しそうです。
ではでは・・・。

みわこ♪
………………………………………………………………………………………
『みわちゃ~ん!毎度ご注文頂き、誠にありがとうございます!
Keatonは3枚目ですが、
パターンがすっきりしていてアクセントにもなるので、お気に入り!
季節も長く着られるのでありがたいです。」

「まだまだ寒いですが、体の中心を暖めるベストは理にかなった
アイテム
なのだそうで、これからも活躍しそうです。」

のお言葉が、とっても嬉しいです。
「松雪2号-A」「Keaton2号」もいつまでも長く愛用して頂ければ幸いです。
今後共どうぞ末永く宜しくお願い致します~040.gif

そんな訳で、どうしても忘れなれない生地がある方は、
本日ご紹介の[CUSTOM ORDER]作品のように、
新たな作品を制作させて頂く事が可能です。

[あ・うんからの生地提案]で、合体する生地をお選びさせて頂く事も
あなたのお気に入りの[お持ち込みオーダー]着物等で生地合体した作品を
製作する事も可能です。

「これだわ〜!」っとひらめいた方は、まず[CUSTOM ORDER]をご確認下さい。
そして、どうぞお気軽に055.gifこちらまでお問い合わせ下さいませ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
当ブログを応援してくだる方の人数がわかるのでとっても励みになります。
お時間が許せば下のバナーをポチッとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
by shiomik1 | 2009-03-02 01:53 | CUSTOM STORY