人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嫁来ました!ふたりも・・・。

あ~、もうどうしたらこの生地の素晴らしさが伝わるのかしら?
もの凄く繊細な模様がたまりませんのーーー!
嫁来ました!ふたりも・・・。_f0170519_21521511.jpg
この世にこんな細かな模様を作った日本人はホント天才だ!
モノトーンが基本の店主ですが、実は茶系もカーキーも大好きなので
今回もまたミネトンカのブーツが登場よ!(笑)
嫁来ました!ふたりも・・・。_f0170519_2153963.jpg
同系色の鳥モチーフのバッグも相性抜群で
何処かに旅に出たくなったねーーーーーーーー!
嫁来ました!ふたりも・・・。_f0170519_21533628.jpg

ゆとりのデザインなのに、スリムに見えてしまうのは
天才、杉山の技が冴えまくり!!

2008年 2月 4日 月曜日 9:59 PM PM 件名:嫁来ました!ふたりも・・・。
…………………………………………………………………………………………
志尾美さん、こんばんは。

昨夜、無事に嫁いできました。
しかもふたりも。

ご連絡が遅くなり申し訳ありません。
久し振りの『あ・うん』のお洋服。
手にとってみると相変わらず素晴らしい縫製にうっとりです。
さすが『あ・うん』ですね。

今朝は早速“杏1号”を着て仕事に行きました。
まだまだ寒いので薄手のタートルイン。
あまりの暖かさに驚きました。
しかも来ていて楽。
着丈もちょうど良い具合。

仕事着としては贅沢ですが、もう離せない。
もう2着くらい欲しいくらいです。

春になったらインナーなしで。
こちらなら真夏以外はずっとお世話になりそうです。
真夏は夏仕様でほしいな・・・と思ってみたり。
お陰様で職場では一目見た同僚から絶賛されました。

カスタムした“YOU2号”は画像で見たよりもステキな生地で感動でした。
色が渋めでありながら綺麗。
地はろうけつ染めなのでしょうか?
それに染めに金がさりげなく入っていてドレスアップもできそう。

まだデビューしていませんが試着してみました。
ちゃんとファスナーが付いていて着脱が楽なのには感動しました。
ここでも「さすが『あ・うん』だ・・・。」と独り言。
着用時の皆のリアクションが楽しみです。

この度はいろいろとお世話になりありがとうございました。
次回は杏1号のカスタムお願いしちゃいそうです。
またお世話になります。

明日もインナーを買えて「杏1号」で出勤です!(嬉)

紫 乃
…………………………………………………………………………………………
『紫乃さ~ん!毎度CUSTOM ORDERで御注文頂き、
誠にありがとうございます!
「久し振りの『あ・うん』のお洋服。
手にとってみると相変わらず素晴らしい縫製にうっとりです。
さすが『あ・うん』ですね。

「杏1号」『もう2着くらい欲しいくらいです。』
お言葉がとっても嬉しいです!
2着と言わず、3着でも4着でもカスタムオーダーお待ちしてますわ~♪(笑)
明日もインナーを買えて「杏1号」で出勤だなんて、店主感激で~す!
札幌は冬が長いと思いますが、綺麗な作品と共に楽しくお過ごし下さいね!
それでは、今年もどうぞ宜しくお願い致します040.gif

そう、もちろんこの「杏1号」CUSTOM ORDERで製作可能です。
しかし、まったく同じ生地では、製作出来ませんので、
同じようなイメージの着物を探しての[あ・うんからの生地提案]か、または、
あなたのお気に入りの[お持ち込みオーダー]着物で製作する事も可能です。

「これだわ〜!」っとひらめいた方は、まず[CUSTOM ORDER]をご確認下さい。
そして、どうぞお気軽に055.gifこちらまでお問い合わせ下さいませ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
当ブログを応援してくだる方の人数がわかるのでとっても励みになります。
お時間が許せば下のバナーをポチッとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ