人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人気!「BONN3号」感想メールを頂きました!!

お洋服も小物もどちらも大ーーーーー好きな店主ですが
特に帽子が大、大、大好きでたまりませんのーーーーー!!
その「BONN」シリーズも着物地×ビーズ刺繍で
魅惑の「BONN3号」が誕生したんですが、
おかげさまで今回も大人気でした060.gif

既に、「BONN3号」シリーズをお持ちの方は、
その良さを十分ご存知だと思いますが、
初めて手にする時の感動は計り知れませんよね?

それでは、掲載許可を頂いた「BONN3号」の作品紹介を改めて…。
大人気!「BONN3号」感想メールを頂きました!!_f0170519_22401780.jpg
大人気!「BONN3号」感想メールを頂きました!!_f0170519_22402562.jpg


2010年12月13日 21:44PM 件名:届きました
………………………………………………………………………………………………
本日、到着いたしました。

とびっきり格好良く、かつ、とても繊細でゴージャスな作品で、
「宝物」がまた一つ増えました。

雪の季節には、ニット帽やイヤーマフを愛用していますが、
モノトーンの服装でも、BONNで華やかに映える変身出来ちゃうのは、
とても嬉しいです。

少し重みもあるので、これからの吹く北風に飛ばされる事もなく、
安心して愛用できますね!

自分へのご褒美、素敵なクリスマスプレゼントとなりました。

バースディーカスタム(2月なので少し早すぎ?)お願いしたいです。
ISTANBULが希望です。
宜しくお願いいたします~ 

では又。

なるみ
………………………………………………………………………………………………
『なるみさ〜ん!大変お忙しい中、感想メールを送って頂き
誠にありがとうございました040.gif
とびっきり格好良く、かつ、とても繊細でゴージャスな作品で、
「宝物」がまた一つ増えました。

自分へのご褒美、素敵なクリスマスプレゼントとなりました。」のお言葉が、とーーーーーっても嬉しいです!

また来年の「バースデーサプライズオーダー」
「ISTANBUL」をご注文頂き、誠にありがとうございました!
いつもおまかせ頂き、心よりお礼申し上げます。
それでは、今後共、どうぞ末永く宜しくお願い致します040.gif

そう、もちろん「BONN3号」[CUSTOM ORDER]で製作可能です。
あなたの頭のサイズをお知らせ下さい。
しかし、まったく同じ生地では、製作出来ませんので、
同じようなイメージの着物を探しての[あ・うんからの生地提案]か、または、
あなたのお気に入りの[お持ち込みオーダー]着物で製作する事も可能です。

「これだわ〜!」っとひらめいた方は、まず[CUSTOM ORDER]をご確認下さい。
そして、どうぞお気軽に055.gifこちらまでお問い合わせ下さいませ。
by shiomik1 | 2010-12-17 22:52 | 帽子