人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お正月にも相応しい「LINDA1 号」〜!

いよいよ明日がコレクションアップだというのに
まだまだ先は、長いわね。
ブログ用の写真だけでなく、スライドショー用の写真も加工しないと
いけないので、今迄より倍以上、時間がかかるー!

だけど、スライドショーの方が、断然詳細が分かりやすいと思うので、
店主は、眠らずに頑張るわ〜!(ウソ)

それでは、本日第一弾のスライドショーのアップです!

Published by デジブック


11月29日のブログでご紹介した黒留袖地紙文鶴鴛鴦四季花文様
見事「LINDA1号」に変身致しました!
お正月にも相応しい「LINDA1 号」〜!_f0170519_17325642.jpg
古銭のチョーカーとも好相性!スパンコールのジレとタートルをプラスして、
モダンMixテイストで決まり!サングラスは、定番のCHANELに
アンティークのバッグもお約束♪
お正月にも相応しい「LINDA1 号」〜!_f0170519_17333619.jpgお正月にも相応しい「LINDA1 号」〜!_f0170519_17331592.jpg
「LINDA1 号」着丈93cm B100cm W106cm H108cm  裏地&癒し袋付き

お正月にも相応しい「LINDA1 号」〜!_f0170519_17352210.jpgお正月にも相応しい「LINDA1 号」〜!_f0170519_1735712.jpg

お正月にも相応しい「LINDA1 号」〜!_f0170519_17362298.jpg
お正月にも相応しい「LINDA1 号」〜!_f0170519_1736224.jpg
この「LINDA1号」は、地紙文に四季の花が描かれてますので、
年間を通して大活躍してくれる事をお約束!
クリスマスパーティーは、もちろんの事、お正月の改まったお席から
結婚式のゲストドレスとしてもOKなので、
ホント幅広いシーンで登場させられて、心よりお薦めでっす!

2010年12月20日 01:14 AM 件名:届いています
………………………………………………………………………………………………
河村 志尾美 様

ご連絡が遅くなり申し訳ありません。
職場のBossが、この押し迫った時期に海外出張などをやらかしまして、
中間管理職的立場の私は、ちょっと余裕がなかったものですから・・。
すいませんでした。

10週年コレクションの「LINDA1号」ですが
LINDAコレクタ-の私としましては、
これはGETせねばならない!
と心に決めた作品です。

黒留袖素材の「LINDA1号」は、昨年に引き続き
今回で2作品目になります・・・。
黒・LINDAと勝手に命名してしてしまいました。

黒+四季の花々に、鶴と鴛鴦の柄。
柄も絶妙な配置で、ク-ルなのに可愛い。
とても素敵です。

スパンコールのジレも素敵でした。
ジレごとほしい!と思いました。
スタイリスト・河村のセンス、最高です。

加藤優子 拝
………………………………………………………………………………………………
『優子さ〜ん!大変お忙しい中、感想メールを送って頂き
誠にありがとうございました040.gif
なんと、優子さんは、今回で「LINDA1号」5作品目ですよね!
まさにLINDAコレクターと呼ぶに相応しいですわ〜!!
柄も絶妙な配置で、ク-ルなのに可愛い。
とても素敵です。

スパンコールのジレも素敵でした。
ジレごとほしい!と思いました。
スタイリスト・河村のセンス、最高です

とたくさんの嬉しいお言葉を頂き、店主感涙でっす!

それでは、少し早いですが、素敵なクリスマスとお正月をお迎え下さいませ。
来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。040.gif