人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ〜、東京も

いよいよ梅雨入りしちゃったね057.gif
憂鬱だけど、雨なんかに負けちゃいらねーーーーーーー070.gif

そう、今夜は、ワールドカップもあるし、忙しいー♪
果たして、どうなる日本!

と言う訳で、本日も魅惑の新作のお披露目で〜すぅ!
昨日の日記で「デメキンちゃん」に対する、
素晴らしい感想メールを送って頂いたばかりですが、
その「デメキンちゃん」のお友達として、
ピアスの「デメデメちゃん」が誕生よ〜ん060.gif
あ〜、東京も_f0170519_18352216.jpg

今回も細かで繊細な作りがたまらんのよ!
水滴イメージのクリアビーズも涼し気で、今回の「デメデメちゃん」は、
縮緬×鹿の子絞りMIixになってます。
チャーム同様、カゴBOXでのお届けになりますので、ギフトにもお薦めよ〜♪

それだけでなく、専用の小袋と癒し袋も付いて来るので、
可愛さ、倍増で〜すぅ!

あ〜、東京も_f0170519_18355076.jpgあ〜、東京も_f0170519_18361242.jpg
「あ・うん」のDAILY NEWSNew!で販売しま〜す♪
限定1個の「デメデメちゃん」なので、ご希望の方はお早めにね〜♪