人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エスニックMixで、GO〜!

厚地で丈夫な会津木綿の反物×絞り浴衣地で誕生した
「マキコ1号」は、カラフルな縞模様の雰囲気を生かして、
夏にピッタリなエスニックMixで着こなしてみました〜060.gif
27日にご紹介した「マキコ1号」の着こなし提案になります!

「マキコ1号」は、裏地なし。   
スカート丈96cm 丈直し可能です。
エスニックMixで、GO〜!_f0170519_15101139.jpgエスニックMixで、GO〜!_f0170519_15104619.jpg

エスニックMixで、GO〜!_f0170519_15133175.jpg
歩くたびに八掛けの蜻蛉ちゃんがチラチラ覗いて、小粋なの〜♪
ちらりと見えるだけの場所ですが、
そこが、センスの表れる所なので、重要よ〜!

縞模様とエスニックの相性は、抜群なので、
個性的な小物を合わせてみて下さいね〜★

ここでは、バリ島のカゴバッグにインドのバングル、モロッコのサンダルに
イタリアのストール、あ!サングラスは、ロンドンだし、
テイストMix+国籍Mixで日本の縞模様も新鮮だ〜!

ジーンズのようにガンガン着られて、肌触りも良く、保温性、吸汗性があるので
自分で洗える木綿の素材は、夏にピッタリですね〜★

2010年 6月 8日 火曜日 8:21 PM 件名:届きました。
……………………………………………………………………………………………
志尾美さま

待ちに待った・・・マキコさんが届きました。
パソコンで見るより色合いが落ち着いていますとの事・・・
そのとおり落ち着いた色合いです〜。

志尾美さんの、古本さんカラーの「マキコ」ですよね〜
うんうんとうなづきながら試着しました。

さらっとしているので、この夏は出番が多そうです。
洗濯もバンバン出来そうだし・・・
ちら見せもいい感じです。

ずいぶん前に、作って頂いた茶色のストライプの
膝下丈のスカートに、雰囲気が似ているな〜って思いました。
短い丈の、マキコさんもいいかな〜って・・・笑。

こもと
……………………………………………………………………………………………
『こもとさ〜ん!毎度お買い上げ&感想メールをありがとうございます!
さらっとしているので、
この夏は出番が多そうです。
」のお言葉が
とっても嬉しいです!
どうか、今年の夏も浴衣地スタイルでお洒落を楽しんで下さいね〜♪
それでは、今後共どうぞ末永く宜しくお願い致します。』
by shiomik1 | 2010-05-31 15:30 | スカート